雪かきの合間に梵珠へ | はるおとカブ蔵のブログ

梵珠へ着いたのは2時過ぎ

 

 

 

国道7号からセンターへ向かう道 🚙💨

 

 

 

観察の森をぶらぶら

あしあと

 

※ 気温は-3℃ 暖かい 雪は降ったり止んだりだ

 

 

砂防ダムのつぼの周りは凍っいますね

 

※ こんな日に落ちたら一ころだった 

 

 

いつもの場所に着席

 

※ 待ち人来たらず ( 一一) 笑

 

時間を持て余し チョコレイトにも手出しちゃったぜ 笑

 

 

 

キャンプ場の炊事場の足跡 あしあと 🦊❓

 

 

 

今日はぶらっと来ただげ

 

 

帰ろうか

遅くなると婆さんに叱られっからね 笑ううさぎ
 

 

まぁ~ 

落ち着く場所でコーヒーを飲みに来たようなもんです

 

笑笑

 

 

( ^^) _U~~

 

 

※ 明日も来るべ  天気次第だけどね

 

 

by 北のgg ニコニコ