梵珠山で暮らす梵太くん | はるおとカブ蔵のブログ

はるおとカブ蔵のブログ

毎日 日曜祝日だべ

雪かきが無いので出掛けて来たよ~

🚙ダッシュダッシュ

 

 

右に左に振られる振られる 爆笑

チョロQには持って来いの悪路い 

 

※ 帰りは除雪が入り、キレイで安全な道になってましたよ

 

 

あしあと

 

野鳥のさえずりが響く静かなお山

 

※ ゴジュウカラ

 

 

と、

 

あの後ろ姿 ポーン

 

 

 

雪の深い中

梵太くんが必死に登っているじゃないか

 

※ 梵太 ニホンカモシカ ウシ科

 

 

ワ、静かに 静かに カメラキラキラ

 

 

 

梵太くん むしゃむしゃ もぐもぐ

 

※ 撮影は4合目~5合目付近です

 

そぉ~ッと近くへ

上手い具合に回り込んだつもりが … 気づかれたみたい

 

ガン見されだ Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 

でも、ワには興味なさそーに むしゃむしゃ 笑

 

 

津軽富士 岩木山

 

 

 

キツネの足跡が続く

🦊

やっぱり、固い登山道を歩いた方が楽なんでしょうね

 

 

 

 

9合目の景色だ 100点

 

 

 

最後の登りがキツー びっくりマーク 頑張れ爺さん、もう一息だ ('◇')ゞ

 

 

 

ようやく 青空が広がった山頂へ 拍手拍手

 

後ろから2人組のお嬢様 音譜

 

 

 

お願い

 

山頂の積雪は59㎝ほどがな ??

 

 

 

 

晴れ 気持ちよく 市内を眺めでのコーヒー コーヒーアップ

 

 

ε-(´∀`*)ホッ

 

土曜の日の青空

次から次へと登って来たね

 

一服したところで、釈迦堂山経由で下山です あしあと

 

 

途中で遇えたエナガどんず 笑ううさぎ

※ 津軽弁講座   どんず = お尻

 

 

 

釈迦堂山山頂 『県民の森 避難小屋』

 

 

 

爺さん、下りは楽勝だいね 「 ブラボー !!

( ̄y▽ ̄)╭ Ohohoho.....

 

 

雪の重みで木が バキッ バキッ と音を立てる ガーン

 

 

 

来年67歳  調子こいで 走ったさ 走る人💦💦

 

 

 

~(>_<。)\

 

 

爺さんの節々も音を立て 崩れるようだぜ ガーン 真顔

 

 

※注 カバー画像は爺さんではありませんよ

ずっと若い青年だス

 

 

 

 

by 北のgg ふとん1ふとん3