雪上の足跡 | はるおとカブ蔵のブログ

はるおとカブ蔵のブログ

毎日 日曜祝日だべ

昨日も行って来たんですね

 

 

いくら何でも人が歩き、雪も締まり歩きやすだろうな~

と、スパイクだけ着けて

 

 

 

前日固めたんで気持ち良く歩ぐ 

(^^♪

が、それも6合目の岩木山展望所まで ガーン

 

 

昨日はワの他は誰もお山に入らなかったみたい

 

※ ここで足を止め振り返り 深呼吸  爺さん死にそう あはははは…

 

 

先頭を歩くは狸かな ??

あしあと

 

※ 雪が乗っかり肉球が消え素人では判断がつかない

 

 

※ オオアカゲラ

 

元気に飛び回る うさぎさんの姿が見えるようです 🐇

 

 

 

こちらはまだ新しい リスの足跡だいね 🐿

 

※ 周りを見渡すが いませんね~

 

 

9合目の標識を掘ったヤツもいますよ 

 

※ テンかな 笑

 

 

足跡見ながら楽しんでたら 山頂まで来ちゃいまスた ('◇')ゞ

 

 

東の東岳、陸奥湾、青森市内も綺麗に見えています

 

 

先ずは、梵珠七観音様に合格祈願と孫の元気な成長をお願い

お願い

 

※ 観音様の前にも うさぎさんの足跡 にっこり 

 

 

寺屋敷広場まで下山し一服ですよ コーヒー

 

 

うぐいすあんぱん

あら不思議 餡の色が違うと食べても罪悪感はありませんね

(∀`*ゞ)エヘヘ

 

 

 

体力回復 ┗|`O′|┛元気に下山だぜ びっくりマーク

 

 

 

ワ、トップ画像の写すんを撮りに来たんです カメラキラキラ

ネタ切れでして … 爆笑

 

 

画像、ちょこちょこ変わりますよね 

 

でもね。。これを楽しみに待つ友達がいるんですよ 音譜

 

生存確認ブログなので 気にしないで下さい

 

※ 誰も気にしてないか

 

 

 

by 北のgg ウインク