釣り | はるおとカブ蔵のブログ

はるおとカブ蔵のブログ

毎日 日曜祝日だべ

今日は晩のおかず アジでも釣ってやろうと

🎣

釣る気満々でやって来たが  ちょ~っと風が気になる

 

とりあえず蟹田漁港で様子見

 

 

 

海が濁り、風、波がある

 

 

平舘方面の海沿いは危険だろな~

塩をまともに被る

 

残念だが釣りは断念 泣くうさぎ

 

 

ウミネコがサヨリを捕まえ 美味そうに食ってやがるぜ よだれ

 

 

※ このウミネコを釣ってやろうかぃ! ___*(  ̄皿 ̄)/#____

 

 

もう、仕方がない 帰ろう

 

 

 

いつもの蓬田村 玉松海水浴場でごろ寝と昼ご飯

 

 

 

周りに人がいないことを確認 (⊙_(⊙_⊙)_⊙)

 

リコーダーを持って来たので 『 大空と大地の中で 』を一曲

拍手拍手

 

 

 

言っときますが、ヘビ使いではありませんよ ヘビ

 

 

昼は、はるさめスープ(シーフード)& おにぎり

 

 

 

 

村の駅 『 よもっと 』でデザートのソフトクリームを頂き🍦

 

 

 

田んぼにいたサギを カメラキラキラ

 

 

 

 

「 かくかくしかじか 」 婆さんに報告


「 あっそッ 大変だったね 」・・・・・(;・∀・) ← ワ

※ 期待はされていなかったみたい

だって、クサフグしか釣ったことがないもんね~だ (∀`*ゞ)エヘヘ

 

 

海水浴場で会ったカブに乗ったお父さんに

 

「 釣り竿 うまい具合に付けだな~ 」と感心されだ

 

 

今日一番の収穫だいね あはははは…

 

 

o(* ̄︶ ̄*)o

 

 

 

by 北のgg ニコニコ