八甲田連峰ぐるりんツーリング | はるおとカブ蔵のブログ

昨年より10日遅れで 北東北もいよいよ梅雨明け

これから暑くなりますね アセアセ

 

水分物、食料をコンビニにて仕入れ メロンパンジュース 生ビール!?

 

 

 

 

現在地 国道103 → 国道394 → で休憩 県道40を走り   現在地へ戻るコース

 

 

 

萱野高原から『 八甲田連峰ぐるりんツーリング 』スタートだス びっくりマーク

 

 

 

先ずは、酸ヶ湯温泉

 

 

 

登山をする方々が結構いましたね あしあと

 

 

 

 

 

 

睡蓮沼 左より 石倉岳、硫黄岳、八甲田連峰最高峰 大岳に小岳

 

※ この時ぐらいですよ 大岳が顔を見せたのは 

 

 

国道103を 左にぐるりと回り

日本三秘湯 谷内温泉

 

 

※ 残り ふたつは分かりませんがね

 

可愛い子猫がいましたよ

 

 

子猫を撮っていたら トンボが・・・

 

 

こいつ 飛ぼうとしません 

 

 

兎に角 涼しく 気持ちが良いです  最高 アップ

 

 

 

県道40号に入り 待ちに待った 休憩 拍手拍手

 

※ 駐車場は貸し切り  だぁ~れもいねんだ 

 

雛岳を観ながら きりッと冷えた ノンアルで乾杯 生ビール

 

 

 

このために クーラーボックスを積んで来たんですよ 爆笑

 

 

ブナ林を縫うように走り

 

 

 

今日のツーリングは終了

このコース  ブナ林が多いので好きですね 音譜

 

 

下へ降りたら 暑いごと ガーン  もう一周 して来っかな

 

 

でもね。。。楽しい ツーリングでしたよ

 

 

 

ダッシュダッシュダッシュ

 

 

 

※ これからは、アブが怖くて あまり梵珠へは行けませんね 汗うさぎ

 

 

 

by 北のgg 予防