カブ蔵にロッドホルダー | はるおとカブ蔵のブログ

ちょっと釣り糸を垂れて 暇つぶし

(゜))<<  🎣

 

 

なぁ~んて 考えてね

 

 

 

 

息子から貰ったロッドホルダー

 

ちっちゃな脳を働かせ

スター

うちにあるもんでどうにか出来ないかと …

 

どうしてもホルダーを1㎝程 浮かせないとロッドがBOXへぶつかるんだな~ ガーン

 

 

加工が簡単な板切れをギコギコ

 

 

※ 中の作業は略  あはははは…

 

 

我ながら あっぱれ びっくりマーク (∀`*ゞ)エヘヘ

 

※ 本当はカブ蔵自体につけたかったが、ちと 難しい

 

 

これでも 上手く取付けたと思うよ 

 

 

こうなったら テスト走行だ

 

ふ頭まで ぶっ飛ばすぜ アップ

 

 

ダッシュダッシュダッシュ

※ ロッドが飛ばないか心配で、信号待ちで幾度となく確認 真顔

 

 

パンツのゴム紐でしっかり固定したんだけどね 

 

 

※ フックで簡単に外せるようにした

 

ホルダー内側のボルトの部分も傷つかないようゴムでカバーしたさ

 

 

全体的には こんな感じ イイべ  拍手拍手

 

※ ワは釣りはしない 勿論、ロッドなんて買ったりしないさ 息子のお下がり 音譜

 

 

塩ビパイプで自作している おっちゃんがいるが、それはそれで味があり グッ

 

 

 

ほんでも、 久しぶりに カブ蔵で走ったね~ 

 

 

 

 

青森、今日は気持ちの良い青空が広がった 船

 

 

思いっきり 深呼吸  

 

 

 

(*^^)v

 

 

 

※ 去年は クサフグ 2匹

今年の目標は マグロ 1本に鯛を3本ぐらいかな ? 

 

あくまでも 目標 だかんね

 

 

 

by 北のgg 予防