鷹森山電波塔 冬編 | はるおとカブ蔵のブログ

はるおとカブ蔵のブログ

毎日 日曜祝日だべ

ウサギ狩りに出かけて来ました カメラキラキラ

 

鷹森山電波塔

 

岩渡地区より、日の出と共に林道を歩く 足

 

八甲田連峰は雲の中

 

 

岩木山もご覧の通りです ( 一一)

 

 

電波塔の見えるところまで来た

 

 

が、

いつもは直線で行けるのだが雪不足

笹、小枝がむき出し ガーン

 

そのまま林道をテクテク進む アセアセ

 

 

青空が見えた

9時  鷹森山電波塔 到着 グッ

 

 

記念撮影

 


正月ですからね~

めでたい焼きに、お・も・ち  餅 (笑)

 

 

コーヒー

楽しんだ後、戻りながら目を凝らすが 目

うさぎは断念 バツレッド

 

代わりに ヒヨドリ

 

 

ウソの父ちゃん

 

 

母ちゃんがやって来てくれた ルンルン

 

 

沢も雪で覆われるはずが、水の流れる音までする

 

 

ネザーランド・ドワーフ 足跡は沢山あるのに … あしあと

 

 

 

 

雪が降って来た11時45分

岩渡地区を後にしまスた 車💨💨💨

 

 

 

by 北のgg (-) ♪