初登山 (^^)v | はるおとカブ蔵のブログ

はるおとカブ蔵のブログ

毎日 日曜祝日だべ

2日は初登山

 

梵珠山

 

 

国道からの道。。。 今日はキレイに除雪されてました グッ

 

サワグルミ登山口 → 釈迦堂山 → 山頂 → 寺屋敷広場で コーヒー → マンガンの道を下る

 

 

9時間10分 (-m-)” パンパン

 

 

スキーを履いた先客がいたようです スキー

 

フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪

 

 

10時12分 釈迦堂山 山頂

 

 

友達と会い一言二言 言葉を交わし

「 へば まだ 」

 

 

まさか こんな場所で会うとは (笑)

 

昨日も来たが、国道からの道がグッチャグチャ  不安になり断念したそう

ここは電波の届かな圏外ですからねッ 笑い泣き

 

10時25分 梵珠山 山頂

雪が少ない

 

 

寺屋敷広場で ■Dヾ(^∇^ )

 

 

陸奥湾展望所

青森市内がチラッと見へ 12時14分 無事下山

 

 

野鳥の声は全く聞こえませんでした

 

が、

うちへ戻りザックを下していたら

 

 

お隣さんの軒下でこちらを覗く

シジュウカラがいました びっくり

 

明日は ウサギ狩りに出かけようと思います カメラ

 

撮ったらご褒美が頂けますよ~ キラキラ

 

 

 

by 北のgg (-) ♪