朝の散歩 | はるおとカブ蔵のブログ

はるおとカブ蔵のブログ

毎日 日曜祝日だべ

次男坊から

「 バンド仲間の披露宴があり青森市に来る 」

「 音合わせ後 時間があるので家に寄る 」 との電話

 

一応 顏を見ないとね~

 

そうそう、次男坊と言っても 『 高野崎灯台 』 じゃないですよ

う・ち の次男坊 (笑)

 

今日も風が強く自転車は無理

そこで、10時までには帰ると大臣に告げ 梵珠へ散歩

 

どこのお年寄りも早いですね~

そう喋るワも … (笑)

 

 

オオルリの声が山に響く 音符ルンルン

 

 

アカゲラの朝食

 

 

実は、ウルシは勿論ですが草にも負けるんです

雪がなくなったこれからの季節 写真は全て登山道からの撮影ですね

 

野鳥の尻だけ!ッてぇ~ことも  (;^_^A

 

ヒトリシズカ

 

 

岩木山展望所

 

 

キバナイカリソウ

 

 

シラネアオイ

 

 

ニリンソウ

 

 

よいしょ よいしょ 💦

釈迦堂山到着

 

ハイ! ご覧の通り 「 いぎでますよ 」 OK

 

 

野鳥の声を聞きながらワも朝食 (^^♪

ハム&たまごパンにクロワッサン バナナヨーグルト

 

 

何とかスミレ?ですかね

 

 

陸奥湾展望所

「 あなたはどっち?」 … ワィは平成だㇲ (  ̄3 ̄)~♪

 

 

カマキリの卵も見ッけ!

ふ化するのかな 目

 

 

小川の流れも綺麗でしょ

 

 

次男坊は元気そう ニコニコ

 

「 父ちゃん 何歳まで運転するんだべが?」 と言っていたそうですが

年寄りの事故が多く心配なのかな?

とりあえず、バスが100円になる70歳までだよ  バス

 

 

 

昼ご飯はイカ刺がドン!Σ(・口・)

 

 

友だちんとこに泊りに行ってる長男

今朝 釣って来たと 生きたイカを置いて行ったそう

港から直送だべ 船

 

甘くて美味しい

今度は うお座 をお願いします (笑)

 

 

by 北のgg