一杯のコーヒー | はるおとカブ蔵のブログ

はるおとカブ蔵のブログ

毎日 日曜祝日だべ

いやいや 参った

テレビ、新聞、ラジオまで 「 令和 」 だらけですな~

 

雨の中 埠頭へ向かう、高速へ向かう車💨💨

他県ナンバーの多いこと

こちとら仕事 だッつーの!

 

 

んだばワも

午前で仕事を切り上げ帰ろう ヾ(・ε・。)ォィォィ

 

直ぐ様 「 コーヒー 飲みに行ぐべ 」 ッと大臣に電話

毎日ひとりじゃ 流石に気まずい

 

青空が広がり始めた午後  行先は ここですがね (笑)

 

 

ホタル橋から “ アカゲラの道 ” を歩き キャンプ場からコーヒーショップへ向かう

 

 

新緑が眩しい

が、

風も台風並みに強い T_( +o+)三 ビューッ

 

 

 

花を見ながらの散歩 (  ̄3 ̄)~♪

 

ツツジも もう直ぐ咲き出しますね

 

 

「 にょきにょき 」 タケノコ  ピントが合ってません (笑)

 

 

キスミレ

 

 

 

「 ネゴが鳴いている?」 (大臣)

いやいや 強風で木が擦れている音だべ

 

赤丸  わかりますか?

冬になると野ウサギを撮りに行く “ 鷹森山電波塔 ” ですよ

 

 

 

新緑の中にピンクの山桜 綺麗です 桜

 

 

 キブシ

 

 

キャンプ場側の ひょうたん池 では

「 ゲロゲェ~ロ ゲロゲェ~ロ 」カエル

 

 

大臣は 「 気持ちが悪い!」 と見ない (笑)

 

コーヒーショップに到着

桜の香 お団子

 

「 美味しいね~」 「 んだな~めぇな~ 」

 

 

 

明日は … 風がなかったら ずてんしゃ

あったら 梵珠山

どちらにしても楽しい一日になりそうな (^^♪

 

只今 暴風警報が解除になった青森からでした

 

by 北のgg