今日も寒かった | ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

慢性膵炎発症して4年、ESWL、腹腔神経ブロック、ステント留置様々な治療試みるも痛みの改善見られず、2017年4月18日、国立病院の治験対象として膵臓全摘+胆嚢、脾臓、十二指腸摘出+自家膵島移植行うもインシュリン不足。先進1型糖尿病治療開始。
GLAY、東方神起大好き。

今日も寒かった・・・

長袖着ました。


寝る前

フィアスプ2単位でヤクルト。

たっぷり昼寝したから、あんまり寝れなかった😓


もっと寝てたかったわ〜〜

寒いし。

だんだん布団から出るのがイヤになる季節になってくるなぁ😮‍💨


ハムチーズトースト。牛乳。



午前中はダラダラ過ごし

お昼はお腹空かないから食べず。


午後は韓国語の宿題と勉強📚


娘を会場まで送った🚗

この週末は毎日ライブ行ってる娘。

金日は赤西仁、土曜はMrs.GreenApple。

元気やなぁ〜

って思ったけど、私は同じ年頃には3人の子育て真っ最中。元気だったわ😅

今は2日でいっぱいいっぱいですけどね💦


土日の休みはゆっくり出来てます。

平日の休みはだいたい予定ありきで休み希望出すので、わりと忙しいんですよね〜😮‍💨


今週は2回も病院行かなきゃです。

あ〜遠い・・・

最近、会計待たずに済むから以前よりマシですけどね👍


夕寝あんちゃん。





夕飯は最近行ってないね〜

って事で行く事にした🥩

早め(6時半)に行ったのに満席🈵

少し待ちました。

付いてくるサラダ。

食べる間もなく肉登場✨

テキサスステーキ🥩400g目

肉の下にコーンとインゲン隠れてます。

ニンニクたっぷり乗せて〜醤油をかけて頂きます😋

ご飯おおもり〜〜〜😂


フィアスプ3単位、ノボリンR8単位。

美味しかった😋

この量だと最後飽きちゃう😓

ご飯5〜6口残した。


旦那が呑んだので帰りは私の運転。

牛乳が無いのて、スーパー寄って帰宅。


昼間もだけど、めちゃくちゃ「わ」ナンバー多い

運転下手くそ、トロトロだし真顔


さぁ明日は早起きだ。


お風呂入って寝るか。