今頃になって | ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

慢性膵炎発症して4年、ESWL、腹腔神経ブロック、ステント留置様々な治療試みるも痛みの改善見られず、2017年4月18日、国立病院の治験対象として膵臓全摘+胆嚢、脾臓、十二指腸摘出+自家膵島移植行うもインシュリン不足。先進1型糖尿病治療開始。
GLAY、東方神起大好き。

お昼寝しなかったら、今頃になって眠くなってきた🥱


寝る前

フィアスプ2単位でヤクルト。

早くに目覚め、諦めて起きた。

夜にセンサーが終了して、朝はその後の猶予時間中。


洗濯2回。

ゴミ捨て。


旦那が買ってきてくれた宮崎のじゃりぱん💕

懐かしい。セブンに売ってたって。

牛乳。に合うのよね〜



午前中は片付けやら掃除して終わり。


センサー交換。

SMBG143。


お昼

シャケおにぎり🍙200g。

カップラーメン。


フィアスプ8単位、ノボリンR3単位。


カップラーメン、期待してたほどって言うか全然辛くなくて残念😢


ニャンズと遊んだり、書き物して。

午後は買い物へ。

週一で買い物行かないと足りない・・・

ホントに牛乳、誰が大量飲みしてんだ???

旦那が決算だから色々買っとく〜ってなり、思ってたより大荷物に💦

あんだけ行く前に卵卵って言ってたのに忘れた🥲

茄子は高かったけど(5本入り400円弱)旦那の👛だから買った😓

野菜、なぁんだか高かったわ〜〜


車から家に運ぶのが大変でした。


今日は昨日から焼肉〜行きたい❣️

って言うてて(あの不味かった焼き肉キングの舌👅をリセットしたい)、お店は近くにするつもりだったんだけど・・・急遽旦那が千葉のお店に行こうって言い出して予約。

長男達誘ったら行く、って言うので今日も孫ちゃんに会えます💕


それにしても眠い🥱