やっぱりイイ | ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

慢性膵炎発症して4年、ESWL、腹腔神経ブロック、ステント留置様々な治療試みるも痛みの改善見られず、2017年4月18日、国立病院の治験対象として膵臓全摘+胆嚢、脾臓、十二指腸摘出+自家膵島移植行うもインシュリン不足。先進1型糖尿病治療開始。
GLAY、東方神起大好き。

今日も暑かった🥵

9月なのに・・・

温暖化どころじゃないんだよね。

日本は熱帯化してる💦


昨日寝る前

128。フィアスプ1単位でヤクルト。

血圧76/50。少しして86/51。

低いわ。

クラクラはしなかったけど、1日怠かったのは血圧が低かったのかも・・・次からは血糖値だけではなく血圧も測ってみよう。


起き抜け。

スマホの充電忘れてた🪫


金曜日の朝はゆっくり😌


朝ニャンズのお世話して、洗濯して。

今日は2回回しました。


朝は

写真忘れた。

ミニクロワッサン🥐とお芋のお菓子⬅️めちゃ甘かった😅


特にやる事ないと、ソファでダラダラしちゃうから眠くなる🥱


行くギリギリまで、家でゴロゴロしてたぁ〜い

暑いし、出かけたくない・・・

気持ちと戦いました😓


頑張って準備して出かけました。

久しぶりのジム。

家でもできるだけストレッチはしてたので、スっごく辛いってまではなりませんでした。

が、先生のアプローチ、相変わらずきつかった💦


でも、終わったら

行くまであんなにだるだるだった身体が整った〜〜って感じでスッキリ✨

浮腫みも取れてるし。

やっぱり身体動かすのは気持ちいい。


今月は月曜日祭日があるから、夜のレッスンも行こうかなぁ〜って思ってます。

次の日仕事だからあんまり疲れたくはないけどね。


って事でお昼は無し。


久しぶりに渋谷で買い物。

今日は天ぷら買って夜は素麺って決めてました😊


陽が落ちるのが早くなりましたね〜

陽が陰ると少し風も涼しい気がします。


夕飯

大好きな春菊と紅生姜は1人一個。


かき揚げ色々は3人で分けました。


ちょっと多かった😓


フィアスプ6単位とヒューマログ8単位。


お腹いっぱい🈵


片付けして、洗濯物片してひと息。


今日はLINEも鳴らないし(😅)落ち着いてます。


明日は予定がなくなったので、今のところフリーな日。

韓国語の宿題でもしますかね。