だんだん腹立ってきた | ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

慢性膵炎発症して4年、ESWL、腹腔神経ブロック、ステント留置様々な治療試みるも痛みの改善見られず、2017年4月18日、国立病院の治験対象として膵臓全摘+胆嚢、脾臓、十二指腸摘出+自家膵島移植行うもインシュリン不足。先進1型糖尿病治療開始。
GLAY、東方神起大好き。

あ〜〜〜

段々腹たってきた💢


今日、初給料だったんですよ。

夕方、明細がメールで送られて来てました。

仕事が終わるまで見れませんでした。


夜、洗濯一回やって寝た。

昨日寝る前

147。フィアスプ2単位でヤクルト。


起き抜け。

朝から洗濯😮‍💨


朝は

レーズンバターロール3個、牛乳。




出勤。


最近、Sは遅刻しないし休みもしない・・・

心入れ替えた?😓


今日は午前中はレントゲンとかやるって言ってたので、私が診療介助。

うん、私処置とかもやって忙しい・・・💦


珍しく、お昼残るって言ってくれたんでお先〜

2時間しっかり貰うわよ❗️


暑くて出たくなくてセブンご飯。

た〜べ〜す〜ぎ〜🤣🤣🤣


フィアスプとヒューマログ射ったけど、全然足りなかった😓

おまけにアイスバー貰って食べたし。


休憩室で食べてたんだけど、Sが早くに上がってきたのでうるさくて・・・

おトイレに行きがてら事務さんとお喋りしちゃいました。

事務さんもSには良い印象は持ってないみたいです。私が来たと同時に居なくなった常勤さんともいざこざがあったって聞きました。

誰に対しても態度悪いんだね💦

だから仕事てんてんとしてたのかぁ・・・


あっという間に休憩終わり。


午後は私がレントゲンや注射諸々やりました。

あんまり忙しくなかったです。


がやはり夕方の駆け込みはちょっと大変です。

今日も自転車でこけたと言うおじさんが来ました。診察前に血だらけだったのを拭いて消毒。

最後の最後になりました。


Sは定時にサッサと帰って行きました。⬅️帰るのは早い😓


終わったのは8時。

疲れた・・・・

メールチェックしたら給与明細。

は???って計算で唖然とした😨


旦那のお迎え🙏

帰りに注文しといてくれたのり弁を受け取りにほっともっとへ寄りました。


先ずは、東方神起の限定グッズ(次のツアーの)

をゲット✨

売り切れのもあり😭



今日17時〜販売なのに💦

のり弁と味噌汁。


昼めちゃくちゃ上がってた💦


ご飯食べ終わって、タイムカードの時間を(写真撮っといた)計算。

全然(20時間近く)搾取されてる?んだけど・・・

タイムカードの意味よ。

交通費も支給されてないし・・・

旦那と娘がExcelでやって言った方がいいって言うんだけど、私Excel使えません😥

娘がやってくれるっていうのでやって貰った。

ちと手こずったけど、労働基準法に基づいた金額と普通に時給計算した物と。

やっぱり20時間(30000円位)計算に入ってなくてビックリ😢

見れば見るほど腹立ってきた💢

仕事だってめちゃくちゃ不満あるけど黙ってやってるのは、お金貰えるからなのに、そのお金がは???ってなると話は違います。

明日、朝イチでプリントしたの見せてちゃんと対応してくれなかったら辞める事も考えますよ。

ふざけんな❗️です。


お風呂入ってデザート。

チーズ系スイーツとエッグタルト。




うん、普通に眠たい🥱🥱🥱


さぁ歯磨きして少しストレッチして寝ます。

明日、夕方〜韓国語なのに全然勉強してない💦

ヤバい💦

明日も午前中は仕事っす。

明日頑張れば今週は終わり〜〜〜🙌