一歩進んだ | ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

慢性膵炎発症して4年、ESWL、腹腔神経ブロック、ステント留置様々な治療試みるも痛みの改善見られず、2017年4月18日、国立病院の治験対象として膵臓全摘+胆嚢、脾臓、十二指腸摘出+自家膵島移植行うもインシュリン不足。先進1型糖尿病治療開始。
GLAY、東方神起大好き。

昨日、16時半に出かけた旦那はうなぎ➡️カラオケに行ったらしく帰宅は0時前。

そんなに遅くまで出かけてたら翌日使いもんにならんのが旦那😓


先週から韓国へ行ってた(オタ活)娘も0時過ぎに帰宅。


皆さんお遊びが忙しいようで・・・💦


私の夕飯は

自分だけの為にお米炊くのもめんどくさいので、またしても素麺。梅しそでサッパリと。

きなちゃんにも少しお裾分け。

ケンタッキー。

レッドホットチキン食べてみたけど、全然辛くなかったわ😅

私はケンタッキーは骨が沢山付いてる部位が好きです❤️

116でフィアスプ9単位とヒューマログ3単位。


お風呂もお先に入れてのんびり。

1人だとタイミング待たなくて良いから楽ね。


寝る前143。フィアスプ2単位でヤクルト。

血圧118/79。



起き抜け118。

昨日はお昼寝のウトウトもする暇なかったので、ぐっすり眠れました💤


朝から洗濯物が大量。

娘が帰ってくると、途端に仕事が増える💦


朝から履歴書送った先からメール。

面接の日時を決める段取り。


朝は

ハムチーズ食パン(4枚切り)、R1、牛乳。

127でフィアスプ12単位。



知らない番号から着信履歴が何度もあり。

調べたら、他区の病院の番号でした。

???と思いながら掛け直してみたら、履歴書送った担当者でした。

面接希望日に今日の午後も書いたので電話が来て、急ですが本日にしましょうとの事でした。


久々に空港神起❤️

日本においでになってるのかな?

画像お借りしました。


お昼は

ミートグラタン(味が濃かった💦)ケンタッキー2個。

132でヒューマログ8単位。



さぁ暑いけど自転車で行くか〜

って準備してたらヒマな😅旦那が送ってくれると言うので、ゆっくり出れました。


時間前に着いたので、受付に声かけ。

まだ午前の患者さんが残ってて(2時前ですけど😲)廊下で待ちました。

少し待ってたら、担当の方が見えて面接。

色々な確認事項あり。

雰囲気としては、「あれ?もしかして・・・」

お給料や日程の話になり、「これで採用で」でした。

ハローワークに行ってた頃から、クリニックなら整形外科が良いなぁと思ってたのですが、なかなかなくてね〜

2件残念ですが(内科)になりましたが、結果、整形外科に決まったので良かったです。


まぁ働き始めてどうなるかは???ですが。

とりあえず一歩進めてホッとしてます。

お盆明けからのお仕事です。


制服の支給はあるのですが、とりあえず持ってるスクラブで行く事になったので慌ててパンツを購入(ほんとに今時はネットでサッと買えるから便利ね)。


午後は韓国語やろうと思ったけど、何だか疲れちゃって・・・

ゴロゴロしちゃいました😓


外は何だか今にも雨が降ってきそうな雲行きです。

暗くなって来た。