頑張った | ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

慢性膵炎発症して4年、ESWL、腹腔神経ブロック、ステント留置様々な治療試みるも痛みの改善見られず、2017年4月18日、国立病院の治験対象として膵臓全摘+胆嚢、脾臓、十二指腸摘出+自家膵島移植行うもインシュリン不足。先進1型糖尿病治療開始。
GLAY、東方神起大好き。

今日も朝のうちは何となく雲が出てたりで、天気崩れるのかなぁ〜〜でしてが大丈夫でした。

曇ってると暑さもそんなに気にならないけど、太陽が出てくるとやっぱり暑い🥵


昨日寝る前186。フィアスプ2.5でヤクルト。

血圧129/86。



夜は28℃弱風でエアコンつけて寝ました。

時間はいつも通りでした😮‍💨


起き抜け116。


ゴミ出しがないと楽😊


洗濯は2回。


朝は

久しぶりに食パンにハムレタス。R1、牛乳。

119でフィアスプ12単位。



午前中はゆっくりして、お昼前には出かける準備。

出かけるまでが、少しめんど〜😓

出かけちゃえば良いんだけどね。


お昼は無し。


ジムへ。

電車も若い子が多くて、夏休みだなぁ〜〜

と感じます。


今日も頑張りました。

前のクラスが終わるのが少し遅かったので、始まる前のストレッチの時間があまりなかった・・・


今日もしんどかった💦

けど頑張りました。

家で少しやる様に(短い時間でも股関節を緩めるストレッチ)なってから、クラスの最後の開脚で前より柔らかくなってると思います。

先生にも押した時の抵抗がなくなって来たよ👍

と言われました。

先生のアプローチでは筋トレ❓ってメニューもあるので、今日は腕肩にきてます😓


帰りは暑かった🥵


夕飯

鯵の開き、茄子の味噌汁、冷奴、ご飯210g。

トロ茄子の焼き茄子。

トロッとして美味しかった😋旦那も気に入ったみたいです。

116でフィアスプ13単位。


寒い・・・

って思ったらエアコン25℃設定にされてた〜〜〜🥶


バドミントン🏸ミックスペア、銅メダル🥉おめでとう✨

ワタガシペア、少し前にインタビュー番組見たので

頑張って欲しいなぁ〜と応援してました。


ほんとに今回は

うわぁ〜〜〜惜しい・・・

っていう試合が多いので、見てるこっちもドキドキですよね。

力入っちゃいますし、声出ちゃう。


明日は朝寝するぞ〜〜〜✊

頑張らないと朝寝出来ない😓

だって寝るのって凄く体力使う、必要なんですよ。

だから若者は何時間でも寝れるんです😅