帰ってます | ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

慢性膵炎発症して4年、ESWL、腹腔神経ブロック、ステント留置様々な治療試みるも痛みの改善見られず、2017年4月18日、国立病院の治験対象として膵臓全摘+胆嚢、脾臓、十二指腸摘出+自家膵島移植行うもインシュリン不足。先進1型糖尿病治療開始。
GLAY、東方神起大好き。

18時半には着陸🛬

したのに、なかなか荷物が出て来ず😮‍💨

沖縄、大分、福岡の便が同じ時間に到着したようでかなり混んでました。

どの便も混んでましたね〜

そして案の定?いつも通り、プライオリティではないであろう人達がターンテーブルの前で山のように待機。

後ろから荷物が見えんのよ〜

プライオリティの人達が「すみません」と言いながら人をかき分けて荷物をピックアップする姿😮‍💨

どうにかならんのかね〜


ホテルの温泉♨️はとても良かったです😊

ゆっくり出来ました。24時間やってるのも良い👍


お風呂上がりは食べ放題のアイス。

ヤクルトもあるはずでしたが、時間が遅かったのでありませんでした。

私はパイナップル🍍美味しかった😋

200でフィアスプ3単位。コンビニで買ってきたヤクルト飲んだ。

朝はほうじ茶ラテ、生ノースマン。

155でフィアスプ9単位。


準備してチェックアウト。


前日チェックしといた夢市場へ。

ここは安くて良いものが売ってるので必ず寄ります。


塩水ウニと北海シマエビ(2パックしかなくて全部)購入🙌

旦那が欲しそうにしてた👇

立派なシジミ。


さすがにお持ち帰りは断念。

今度お取り寄せする事にしました。


写真忘れた。

イカ太郎で出来立てスルメ購入。

前回並んで買ったのに、朝だったから並ばずにゲット✨

私が買ってたらどんどん後ろに行列が・・・

良かった〜〜

これあげた人が美味しいって言ってたからばら撒きお土産に良いんです🙆


これまた写真忘れた〜

かまぼこのカマ栄に寄ってお買い上げ。


そして、食べ納め?笑に昨夜のお寿司屋さんへ。

おまかせ➕食べたい物。

イカそうめん。カレイ、ニシン、シャコ。

マス、マグロ3種。

アジ、炙りキンキ、昨日大根がなくなって食べれなかった自家製カラスミ(これは日本酒と一緒に食べたいやつ🤤)、ウニ。

ウニ軍艦で。スイカ(うんまい流石らいでん)ニシンのおかわり、マグロおかわり。

おかわりマグロ、いくら。

後お吸い物。

途中ヒューマログ6単位。



12時少し前にお店に入ったんだけど、その後予約の方が2組。

カウンターは後一席しかないのに2人来店。

最後の2人は予約してたのに、ミスって抜けてたらしい💦

席をつめて座りました。

7人スタート。私たちは良いんだけど(おまかせだから)他の6人はセット?コース?なのでパッパと出さないとな風なので忙しそうでした💦

20分は出てこなかったのに、(普通なら文句言う人居てもおかしく無い)最後は皆さん大満足で帰られてました。

最初に入ったのに最後まで居た私ら😅


ちょうどいい時間に食べ終わり、空港へ。


早めに空港着いたので、色々チェックしてみた。

北海道に行く前に旦那が礼文島からお取り寄せしてたウニ、これより全然安かったですよ。




この徳秀は富良野産。だから少し安いです。


この夕張メロンは優。

私たちが夕張で買った秀はこれより安いです。

空港は何でもかんでも高い😱


ラウンジでZEROペプシをごくごく飲んだ😮‍💨

喉カラカラでした。

血糖値↘️だったので牛乳飲んだ😋


長男から連絡あってお土産頼まれたので、搭乗口に行くまでのお店で購入。

レジがめちゃくちゃ混んでて焦った〜〜〜

コックピットがよく見えた。


飛行機は満席🈵

隣の人がずーっと落ち着きなくて、👃ほじったりずーっと髪の毛いじってて⬅️女子かよ😤

その手で顔いじったり・・・

おまけに着信音オフにしてない。

いい歳のおじさんよ〜

参ったよ😫

寒くてしんどい(上着着てたのに)のにそんな状態で疲れた💦


荷物受け取ってターミナル移動🚌

国内線の駐車場に停められなかったので、国際線の駐車場に停めたそうなので。

で、駐車場へ。

空が綺麗でした。


旦那は4階だと。ついてった。

旦那が「車が無い」と。

私の目でもう1周りしたけど無い。

そんなバカな・・・ほんとに4階???ってなるよね。

旦那が探しに行った。

ありましたよ、5階に‼️

この間30分。疲れた💦

けど、焦って停めさせた私の責任でもあるので仕方ないですね。

そして出発。

これまた旦那、高速の入り口間違え都心環状線へ。

どうかしてるぜ〜

ま、空いてたからいっか・・・

コンビニ寄って帰宅。

めちゃ時間ロスった😮‍💨

すぐに荷解き。要冷蔵を冷やして。

とりあえず洗濯一回回した。

カマ栄のかまぼこ。

コーン初めて買ったけど美味しかった❣️

春雨サラダ。

おにぎり(シャケと梅)2個。

159でフィアスプ10単位。


娘は長男とご飯食べに行ったので、お土産あるからと長男に寄ってもらう。

会社だったから電車だと言うので、ありったけのお土産🤣渡して、送って行きました🚗


やっと一息です。

お風呂入ろう。