1日かけて荷造り | ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

慢性膵炎発症して4年、ESWL、腹腔神経ブロック、ステント留置様々な治療試みるも痛みの改善見られず、2017年4月18日、国立病院の治験対象として膵臓全摘+胆嚢、脾臓、十二指腸摘出+自家膵島移植行うもインシュリン不足。先進1型糖尿病治療開始。
GLAY、東方神起大好き。

今日は午前中は曇りでしたが、その後は少しずつ空も明るくなってきました🌥️

朝は少し涼しく?て、パーカー羽織ってました。


今日は1日かけて少しずつ旅行の準備。

気温がね〜

東京より少し涼しそうなんだけど、旦那はそうでもないって言うし、着るもの迷う💦


昨日の寝る前158。フィアスプ1.5単位でヤクルト。血圧103/70。



起き抜け143、フィアスプ1単位。

今日はちゃんと寝れた感👍



朝は

ロールパン2個、紅茶バウムクーヘン、ホットミルク。


149でフィアスプ10単位。


何だか今日はいつもより増して甘えん坊さんなあんこ。

ニャーニャーと。

荷造りしてるから出かけるのわかってる?







朝の番組でGLAYのライブやってた💕


お昼はラーメン食べよう❣️

って思ってたけど、旦那がスパゲッティ(なんかソフト麺のスパゲッティにハマってて)作るって言うので食べました。


122でヒューマログ7単位。

午後は雨降らなさそうなのを確認して買い物へ🚲

ドラックストアからマルエツコース。百均にも行きました。

百均のバイト?が???でした。

レジ前まで来て待ってるのに、自分の作業を止めずスルーむかつき

そんなん初めてですわ、ビックリ🫢


仰向けで寝るあんこがかわいいのよね❣️



知り合いから届いた🍒

甘くて美味しい😋


今日の夕飯は、しばらく食べれないので。

お寿司。味噌汁。

居酒屋やってる甥っ子から貰った筍と厚揚げの煮物。さすが旨い😋

136でフィアスプ9単位。


食後、少しお菓子つまんだ🍪

少し下がったのでR1も。


なぁんか忘れてそう・・・

ま、薬とインスリンとパスポート忘れなきゃ後はどうにかなるか😓


明日は夕方の便✈️だから気持ちが楽です😊