今日も受診 | ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

慢性膵炎発症して4年、ESWL、腹腔神経ブロック、ステント留置様々な治療試みるも痛みの改善見られず、2017年4月18日、国立病院の治験対象として膵臓全摘+胆嚢、脾臓、十二指腸摘出+自家膵島移植行うもインシュリン不足。先進1型糖尿病治療開始。
GLAY、東方神起大好き。

朝夕は少し涼しい?けど、日中は半袖じゃないと暑い東京です。


昨夜はケーキ食べる時のインスリン足りなかった様で寝る前に追加。

231でフィアスプ3.5単位でヤクルト。

血圧125/89。



なぜか娘の部屋になかなか行かず、あんちゃんと2人で同じ方を見つめてる・・・

虫さんでもいたのかなぁ〜





その後、あんちゃんはマッタリ。


朝早くに目覚め、二度寝。

起き抜け163でフィアスプ1.5単位。



朝からバタバタ。

リサイクルゴミ♻️出しあるし。

洗濯済ませ、お腹空いた。

バゲットにハムレタス。R1。牛乳。


96でフィアスプ9単位。


ニャンズにご飯をあげて、出発🚗

受診は心療内科。月1はめんど〜ですが、お薬もらわなきゃいけないので仕方ないです。


道路はそんなに混んでないのに、相変わらずへたくそが流れを止めてます😮‍💨


時間より早めに到着。


早く着いたのに、時間になっても全然呼ばれず。

今日は混んでる・・・

10時に呼ばれた。

血糖値の事や生活の事話して、とりあえず薬は今のままで様子見に。


薬局に処方箋送って、会計。

今日も待ちました・・・😥

月曜ほどではなかったけど。

疲れた。


薬局はすぐに貰えた👍


12時前に帰宅。


お腹空いたなぁ〜〜

エビグラタン、バジルパン。

では足りなくて、ナポリタンパン⬅️炭水化物オン炭水化物🤣

懐かしい味がしました👍


97でヒューマログ8単位。


旅行用の薬とインスリン用一式準備。

リュックに整理して入れました〜😮‍💨


鍼灸へ🚲

風が気持ちいい😊

今日は先生の下のお子ちゃんの保育園から呼び出し来るかも〜だったんですが、どうにか大丈夫みたいでした。

お食い初めの日、抱っこ紐使わず1時間も抱っこしてたから?か肩〜背中がパンパンでした💦


帰宅して、GLAYのライブ用の準備を少ししました🎒

東方神起みたいに団扇やペンライト、双眼鏡がないから楽です👍


そうそう、昨日の地震、割と揺れました🫨

栃木なのに・・・


今回のネイルの画像ネイリストちゃんが送ってくれた❣️

夏っぽいでしょ。



そろそろ本格的に夕飯の支度しますかね。