韓国1日目〜2日目 | ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

慢性膵炎発症して4年、ESWL、腹腔神経ブロック、ステント留置様々な治療試みるも痛みの改善見られず、2017年4月18日、国立病院の治験対象として膵臓全摘+胆嚢、脾臓、十二指腸摘出+自家膵島移植行うもインシュリン不足。先進1型糖尿病治療開始。
GLAY、東方神起大好き。

着いた早々、あれやこれややる事満載で時間に追われて、ブログをゆっくり買いてる時間がありません


💦昨日は6時に家を出発して11時には金浦空港に到着。

重い荷物を持って電車移動も大変なので、いつもお願いするタクシーのおじちゃんに連絡をとって迎えに来て貰いホテルまで🚕

娘との会話も全部じゃないけど聞き取れます👍


帰りの迎え時間の打ち合わせ。


ホテルに到着して、荷物整理して預けようとしたら

部屋に余裕があるのでチェックイン出来ますとの事でラッキー👍


それがお昼過ぎ。


近くのソウルで1番大きなお寺見学。

今回のホテルはキョンボックン近くにしました。

お釈迦さまのお誕生日終わった後なので賑やかに飾り付けされてました。






提灯一つ一つにお願い事?が書かれてる。

数が圧巻です。


そしてミュージカル会場へ。

歩いていけます👍


近くでお昼ご飯。

広ーい駐車場入ってったところにあるビル。

こんなところに😳

クッパのお店。


テジクッパにしました。肉を色んなタレで食べて美味しい😋

スープは自分で好みの濃さに味付け。

ご飯もしっかり。

92でヒューマログ8.5単位。


フィアスプだと急に下がるから

ミュージカル中に低血糖は困るのでヒューマログにしてみた。

会場へ。








チャンミン2日目です。

内容知ってるし、普通のミュージカルではないので(人形出てくる)どうかなぁ〜って思ってたんだけど、先ず、チャンミン近すぎてヤバかった💕

6列目でした。最初は2階の後ろだったけど、席が空くたびに取り直してました。


あるある⬅️絶対目、あったよね❣️(笑)


小さな会場は満員でした。

チャンミンじゃない日はガラガラみたい・・・


最後は不覚にも涙してしまいました😢


しかーし、前情報で寒いとは聞いてたから長袖に羽織るもの持って来たんだけど、足元から寒さがやばくて・・・

終わった途端みんなトイレに駆け込んでた💦

芯から冷えました。

役者さんは暑いだろうけどね〜〜〜

あれはヤバい😨


娘は月末も来る事にしたそうな。

カーテンコール日で撮影🆗な日にいい席(代行?みたいなのに頼んで)で観たいって。


私は来月はGLAYもあるし、秋からは東方神起のツアーも始まるからあまり無駄遣いしないでおかないと💰が無くなっちゃう💦ので我慢です。


あれもこれもは時間もだけど💰がね💦


初日出待ちでチャンミンに会えたそうなので、今日も出待ちあるかと待ってみた。

すごい人でした。

1時間待っても事務所の車も来ないし、???ってなってたら関係者から今日は対応ありません❌と説明あったのでサッサと解散。

それでも待ってる人居てチャンミンがsnsに

僕はもう居ないから皆さん帰りましょう

って呼びかけてた。


帰宅ラッシュに当たってしまい、電車も駅も凄かった〜〜〜😨

そのあとはお顔のケア行って(パルサンって金浦空港の近くまで1時間位かけて戻りました💦)

娘の韓国の友達(韓国人)と待ち合わせして夕ご飯。

金曜でどこも混んでました〜〜〜

もうすぐ終わるってタッカルビのお店に滑り込み。

辛くて美味しかった😋


マヌルパン(ガーリックバターパン)が甘くて口休めに👍

141でヒューマログ6単位。

あっご飯も食べたわ。五穀米みたいなの。



ご飯後はやっぱりカフェよね〜〜

外が寒かったのであったかいラテにしました。


お店の中と朝夕と電車の中は寒いですね、韓国。


11時頃別れて👋

来年結婚式するそうなので来るかも・・・

旦那さんは職業軍人さんなので、結婚式みてみたい❣️

明るくてとってもいい子なんです。


コンビニ寄ってホテルに戻り荷物片付け。

これが疲れた〜〜

アップルウォッチの充電切れ💦


お風呂入って、結局いつもの時間。

眠かったわ〜〜〜🥱


もちろんこれのお世話になりました😮‍💨



いつも韓国にきた時って時間がなくてギリギリきつきつのスケジュールなんだよね〜〜

たまにはのんびりしたい💦



朝は193でフィアスプ1.5単位。


朝はヨーグルト。


192でフィアスプ3単位。

準備して、先ずは眉毛のアートメイク。

特別に早い時間に開けてくれました❣️

娘はアイラインもやってた😨痛そう・・・


終わってお気に入りの駅のお店でかきこみランチ🤭

キムパとおでん🍢

112でフィアスプ4.5単位。



次の病院へ😅

ここでは私のみ。

説明受けて娘は自分の病院へ。


待ち合わせ場所に向かう間に低血糖・・・

ブドウ糖とって道路にあるベンチで休んでました💦



今、娘と別病院でお顔のケア受けて、2人の待ち合わせでカカオカフェでおやつ中。


江南のカカオフレンズのカフェで。


アールグレイのドーナツ。

めちゃくちゃ美味しい😋

カフェラテ。


143でフィアスプ3単位。

娘と合流。

もうすぐしたら買い物に向かいます。

もうすでに疲れてる😮‍💨