今日のサクラ | ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

慢性膵炎発症して4年、ESWL、腹腔神経ブロック、ステント留置様々な治療試みるも痛みの改善見られず、2017年4月18日、国立病院の治験対象として膵臓全摘+胆嚢、脾臓、十二指腸摘出+自家膵島移植行うもインシュリン不足。先進1型糖尿病治療開始。
GLAY、東方神起大好き。

昼間の買い物は薬局にも寄りたかったので、自転車で出かけました🚲


買い物で荷物が重くなる前にお花見🌸

昼間、久しぶりの青空🟦でのサクラ🌸

やっぱりいいね〜〜

夜散歩のコースでもあります。

夜桜も良いけど、昼間の方が映える😅







百均でトレカカード(メルカリで郵送する時に曲がらない様に固いカードケースに入れます)買って、

買い物。

今日も次男は家で食べないと言ってたので人数には入れず。⬅️娘には家で食べればお金使わなくて済むのにって言われてたわ。まぁあちらでは美味しい物

って言っても日本ほど色々食べられないだろうから気持ちはわかるけど・・・普通家のご飯食べたいってならんかね???😓


次男がダイニングテーブルでパソコン仕事してたので、なかなか食事の準備出来ず😮‍💨

あんちゃんもご飯待ち。




夕飯は

ご飯200g、鮭の西京漬、タコときゅうりの酢の物、ひじき。と残りの煮物。やっと食べきった💦

73でフィアスプ8単位。

少なかった🤔

テレビ観て。

関ジャニがやってる番組。

UFO🛸とかやってた。

そして夜散歩。

娘が行くって言ってたから待ってたのに、やっぱり行かないと。

娘、ジム(チョコザップ)とかパーソナルとかやっても全然続かないんだよね〜〜

だからダイエットも続かない😮‍💨

続いてるのはオタ活くらいじゃないでしょうか。

あっ、仕事もとりあえずどうにかやってます😓


なのでおひとり様散歩。

今日は別道の夜桜。約50分、3.2キロ。





ピンクのサクラ🌸かわいい💕


チビた、在宅確認😾


今日はお天気は良いけど気温はそんなに上がらず少し寒かったです。