寒い・・・ | ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

慢性膵炎発症して4年、ESWL、腹腔神経ブロック、ステント留置様々な治療試みるも痛みの改善見られず、2017年4月18日、国立病院の治験対象として膵臓全摘+胆嚢、脾臓、十二指腸摘出+自家膵島移植行うもインシュリン不足。先進1型糖尿病治療開始。
GLAY、東方神起大好き。

今日は寒い・・・

雨だし☔️

そして朝から沖縄で地震🫨

台湾は被害が大きかったみたいですね。

日本が大変な時に助けてくれた台湾🇹🇼

今度は日本が手を差し伸べる番です。


昨日もおひとり様散歩🚶‍♀️

一昨日まだ咲いてなかった桜も咲いてきてました。






種類が違うのかな?ほぼ満開の桜も🌸



ひとりだと黙々と歩くから

約45分で3.2キロ。


帰ってきてから、何が暑い🥵?

G6で50。今回のセンサーはあまり信じられません真顔

SMBG37😱立派な低血糖でした💦

R1とヤクルト飲みました。

以前ならこの位の血糖値だともっと症状出てた気がする・・・ダメですね。



落ち着いてからお風呂。

寝る前172。ヤクルト飲まないし、夜中の低血糖はだるいのでそのまま寝ました。

血圧100/74。



あんちゃん、おやすみ💤




起き抜け164。

たぶん?高め推移。



起きて少しして測ったけど、まだ高めだったので

朝ごはんの時に測ってみる事に。


洗濯、ゴミ集めして

朝は食パン1枚ハムレタス。蜂蜜ヨーグルト。牛乳。イチゴ🍓


166でフィアスプ9単位。


今日はしっかり寝たのに朝はだるだる〜〜

何でだろ、スイッチがなかなか入らない💦


韓国語少し勉強📚

今勉強してる거 같아요が難しい・・・

日本語頭で考えるからややこしいんだと思う😮‍💨


お昼は

野菜グラタン、パン、モンスター👾😅


130でヒューマログ6.5単位。


食後、校正が求められる😮‍💨

137、SMBG85。

全然ダメやん‼️



そして出かける前66、SMBG95。

今度は逆転でダメやん‼️

マジでストレスなんやけど真顔真顔真顔

用心してキャラメル一回食べた。



雨だし道路混んでるかと少し早めに出たら、全然混んでなくて早く着きすぎちゃったので駐車場入れず路駐で時間潰す⏰

ギリギリまで韓国語やってました。


雑談ではお宮参りの説明しました。

日本独特の文化ですよね。


今日も難しかった・・・と

特に質問文を作るのが全然浮かばない🥲

頭が疲れた・・・

けど、あまりにも出来ない私に先生も疲れたと思う💦


昨日、長男からご飯に誘われた(外食のはずでしたが、あいにくのお天気なのでテイクアウトになりました)ので、手土産をマルエツで購入。


旦那も埼玉に出かけたついでに角上魚類で色々買ってきてた😅


若夫婦にはついつい色々差し入れしちゃうジジババ🤣🤣🤣