エイプリルフールであって欲しかった | ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

慢性膵炎発症して4年、ESWL、腹腔神経ブロック、ステント留置様々な治療試みるも痛みの改善見られず、2017年4月18日、国立病院の治験対象として膵臓全摘+胆嚢、脾臓、十二指腸摘出+自家膵島移植行うもインシュリン不足。先進1型糖尿病治療開始。
GLAY、東方神起大好き。

夕方、ショックなニュースがネットで流れて来ました。

神戸王子動物園のパンダ🐼のタンタンさんが昨日の夜亡くなったと・・・😭

短足パンダのタンタンさん🐼

年齢は28歳、人間で言うと100歳位だそうです。長生きしたよね✨

あちらでは旦那さんと会ってるかな・・・

特集やってくれないかな。

生で見たかったなぁ。

ここ数年は体調も良くなかったから、お客さんは見れない様になってたのよね。

どうか安らかに🙏

ああ悲しい・・・。



今日は夕方少し雨が上がったすきに、チャチャっと自転車で買い物。

夕方の段階でニャンズのご飯がまだ来てなかったので、今日届かないと困るから一応少しだけ買いに行って来ました。

帰ったら届いてた😓


しばらくしてまた雨が降りだした☔️

忙しい天気だ💦


17時過ぎたので、マンションの工事も終わってる頃だと思い、お嫁ちゃんに連絡して牡蠣をお届けに🚗長男が珍しく出勤日でした。

4月から昇進して💰もあがったと✨

おめでとう👏👏

頑張れパパさん❣️

あの子がパパかぁ〜

なんか不思議です。


マンションの裏に車停めてお邪魔しました。

お嫁ちゃんが冷蔵庫に整理する間、抱っこさせてくれました😊

ほんとにかわいい🩷


そろそろミルクタイムだったので、早々においとま。


ガソリン空空だったので少しだけ入れました。

最近、満タンにはしません💦

田舎で安いところ見つけた時だけ👍


低血糖のお知らせ。

症状ないけど、信じてブドウ糖20g。



牡蠣、もしかしたら生食用じゃないかも?ってなったのでとりあえず焼き牡蠣に🦪

味が濃くてクリーミー。

美味しかった😋

焼き鳥、お新香。

ご飯200g、厚揚げ焼いたの。

キムチ納豆。

51?SMBG129。

はい、騙された真顔ガーン


フィアスプ9単位。


なんか今回のセンサー、すぐ校正エラーになるんやけど???

タイミング悪く、DEXCOMがTERUMOからDEXCOMJAPANに切り替わり、対応センターが24時間ではなくなった😮‍💨

夕飯後280???SMBG135。

どういう事???凝視凝視凝視



雨も上がったのでおひとり様散歩。


出かける前。


桜が咲いてるコースに🌸





もう少しで満開です❣️


いつもの野鳥の島🏝️

今日はやけにうるさかった💦

近所のマンションの人、うるさくて大変だろうなぁ。

散歩は約50分、3.5キロでした🚶‍♀️


あんちゃん。


きなさん。

今日はやけにニャーニャー甘えて来たなぁ😓