ヤバかった | ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

慢性膵炎発症して4年、ESWL、腹腔神経ブロック、ステント留置様々な治療試みるも痛みの改善見られず、2017年4月18日、国立病院の治験対象として膵臓全摘+胆嚢、脾臓、十二指腸摘出+自家膵島移植行うもインシュリン不足。先進1型糖尿病治療開始。
GLAY、東方神起大好き。

昨日は娘は会社から来るので、私はひと足先に入場。


娘の推し友達の方にプレミアムシート譲って頂けたので、専用入り口から。


小雨降ってて寒い😨


センステ横✨

めっちゃ良い席でした❣️




肉眼で見えるし、近い✨

感謝🥲


ユノ、かっこよ❣️

スーパーJr.のヒチョルとドンへと。


チャンミンのアイドル、やっぱ可愛い🩷




めっちゃ楽しんでるやん🤣

スーパーJr.。ヒチョルかっこよ✨

スジュはとにかく盛り上げ上手なんよ〜〜

推しの喜ぶ感覚わかってる〜〜


東方神起も相変わらずカッコよかった。

若手の子達のパワー凄いけど、やっぱオーラが違うねん👍

WORLDツアー中の東方神起は忙しそうだ。

あとはジャカルタとマカオ。

昨日一昨日と鼻声だったユノ🤧

早く風邪治してね❣️


プレミアムシートは優先退場だったので、早くに出れました✨


今回のSMCU出演アーティスト達。


帰りは道路もスイスイ👍


どこかで食べて帰ろうってなって、近くのファミレスへ。

ステーキ🥩

ハーフサラダ。

117でフィアスプ6.5単位。



帰宅。

ニャンズには先にご飯あげってった。







イチゴ🍓

132でフィアスプ1.5単位。



寒いし、お風呂めんど〜〜〜

やっと入ったけど、まだアドレナリン出てるのか?あんまり眠くなかったのよね。

遅くなりました。

寝る前63、フィアスプ0.5単位でヤクルト。

血圧108/79。



起き抜け113。

149/102。高い💦



朝から寒い寒い・・・

洗濯2回。

ニャンズのお世話して。

朝ごはん

デニーズのパンにハムレタス。バニラヨーグルト、R1、牛乳。

127でフィアスプ7単位。



昨日お昼頃から入院したお嫁ちゃん。

立ち会いの長男は一旦帰され、今朝呼び出し。

もうそろそろかなぁ〜〜〜😌