たまにはね〜〜 | ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

慢性膵炎発症して4年、ESWL、腹腔神経ブロック、ステント留置様々な治療試みるも痛みの改善見られず、2017年4月18日、国立病院の治験対象として膵臓全摘+胆嚢、脾臓、十二指腸摘出+自家膵島移植行うもインシュリン不足。先進1型糖尿病治療開始。
GLAY、東方神起大好き。

今日はまたいちだんと暖かい1日でした。

都内ですけど近所には河津桜が咲いてる所があります。

今日あたり見にいけば良かったなぁ〜〜🌸


旦那が居ると、お喋りもだけど生活音がとにかく煩いのでほんとに騒々しいのよね。

昨夜からそれがなくて静か・・・

1人居ないだけでこんなにも静かなのか〜😌


寝る前191でフィアスプ2.5単位でヤクルト。

血圧108/78。



ネムネムきなこ。




起き抜け109。

血圧139/95。



珍しく週のスタート、朝から出勤した娘。

何度も起こしましたけどね😮‍💨


朝のルーティン済ませ

朝ごはん

食パン2枚ハムレタス。牛乳。


119でフィアスプ10単位。

朝ごはん後10単位でもまだ上がるのよね・・・


午前中はゴロゴロ〜

あんちゃんと日向ぼっこしながらのんびり😌

ほんとに静かにっこりにっこりにっこり



お昼は久しぶりにマック。時間ずらしたから18分位で来ました✨

3ヶ月ぶり?

ソルティチキンだっけ?悩んで結局はいつものビッグマック🍔

ポテト🍟ダイエットコーラにチキンナゲット。


196でフィアスプ4単位、ヒューマログ6単位。


今日のビッグマックは何だか野菜たっぷりでした😊


午後は頑張って韓国語の勉強📚しました。

こんな感じ。

まだ模擬テストするまでいってないです😓


椅子じゃなくて、カーペットに座ってやってたから

お尻が痛くなって💦

日当たり良くて気持ち良いから。


今日はどこにも出かけませんでした。

なのに夕飯までしっかり食べちゃいました😅

お腹くるしぃ〜〜〜😮‍💨


洗濯掃除はやったけど、手抜き出来る事はせっかくのおひとり様なので手抜きしたい‼️

ので、夕飯もUberにて。

タイ料理食べたい❣️

で、どこにしようか散々悩んで、開拓してみようと少し遠めの所に初めて頼んでみた。

大好きなガッパオ。これね、鶏ひき肉をちゃんと使ってるお店とそうでないお店があるんで注意⚠️

鶏ひき肉じゃないと美味しくないんです。後はちゃんと生バジル🌿使ってるからどうか。

空芯菜炒め。これも大好き❤

目玉焼きが微妙だったのでもう一個自分で追加。

鶏ひき肉だったけど、唐辛子🌶️忘れた❓ってくらい全然辛くないし、バジル入ってる❓な感じ。

ハズレでした。お米ももっとちゃんとタイ料理の香りがしないとダメね。ガッパオの時はパラパラライスが良いです。

空芯菜炒めはちゃんと辛くて美味しかったです。

リピはないかなぁ〜って感じ。

最後まで候補に残ったお店(仕事してた時に食べに行った)にしとけば良かった・・・😮‍💨


82でヒューマログ8単位。


動いてない(頭はしっかり使ったけど)のに、食べ過ぎだわ〜〜〜😓


旦那が居ないから、お風呂も好きな時間に入れるし

〜代わりにやらなきゃいけない事はあるけど口笛


たまにはこんな日あってリフレッシュ出来て良き口笛


明日もあったかい予報です。

明日は韓国語なので、行く前はそっちの予習もしなきゃ。


明日は旦那帰ってくる😮‍💨



snsで見つけた、元東方神起メンバー、ジェジュンのハイタッチ会見て羨ましい😯



ハイタッチじゃないやん・・・

握手会になっとるびっくり

事務所だよね〜やっぱり。

SMダメなんよ👎

オタクの気持ち全然分かってないスタッフばっかで

センパも今年は直前発表だしさぁ。

グッズも微妙だし。


来週は東京ドームでSMCUだけど、EXOのメンバーも事務所辞めて個人事務所作っちゃったから来ないし・・・ベッキョン見たかったなぁ〜ギョンスも🍺見た事ないし🥲

だんだんつまんなくなっちゃう気がする。

東方神起が出るから行くけど。