韓国ドラマ観てたら・・・ | ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

慢性膵炎発症して4年、ESWL、腹腔神経ブロック、ステント留置様々な治療試みるも痛みの改善見られず、2017年4月18日、国立病院の治験対象として膵臓全摘+胆嚢、脾臓、十二指腸摘出+自家膵島移植行うもインシュリン不足。先進1型糖尿病治療開始。
GLAY、東方神起大好き。

今日は身体の背面全体的にバリバリ・・・

筋肉痛です無気力

開脚頑張ったから内股も痛い😖


昨日はずっと観てた韓国ドラマの最終回でした。

もうね、誰も幸せになってない・・・(最後まで観るまでは)

2人の人生が波瀾万丈過ぎて、これでもかって位次々と問題が起こる、悪役にマジで💢⬅️それだけ演技が上手いって事ね。

最後の最後に主人公の2人は幸せになってホッとしました😊


ご飯待ちあんちゃん。


夕飯は

ポテサラ、コーンスープ、ハンバーグ、ご飯190g。

ポテトフライ。


126でフィアスプ5単位、ヒューマログ6単位。


G6交換。

デザート🍨

184でフィアスプ4単位。

サーティワン。

きなちゃんがクンクン・・・

あんちゃんは。



観たいテレビも無くて、連休だしって事で娘と観たのは👇


途中まで見た事あったわ😅

韓国ドラマのいけない所は、観てるとついついずっと観てしまう事ね。

気がついたら3話も観てて夜中になってしまった😓


あんちゃん、おねむ💤




3時前にお風呂に入って、寝たのは3時半。

寝る前血圧122/87。

G6は88、SMBG77。

インスリン無しでヤクルト。


起き抜け

血糖値写真忘れ、120位でした。

血圧139/94。


8時過ぎには起きた。


洗濯2回やって、朝のルーティン、ゴミ捨て😮‍💨


朝は、お昼を早めに(娘が午後出かけるって言ったので)味仙のラーメン作って食べようって言ってたので、軽めに。

シュークリーム、R1、ソーセージ。


156でフィアスプ4単位。


寝不足で眠い眠い💤


そして案の定、娘は起きてこない真顔

ので、ラーメン食べれず(2人前だったので)ガーン

結局はお昼も軽めに。

漢方粥、豆腐バー、クッキー。


111でフィアスプ4単位。

身体が痛くて動きたくな〜〜い。


って、1日ソファでまったり曜日になりました😓