寝ても寝ても眠いんだが・・・ | ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

慢性膵炎発症して4年、ESWL、腹腔神経ブロック、ステント留置様々な治療試みるも痛みの改善見られず、2017年4月18日、国立病院の治験対象として膵臓全摘+胆嚢、脾臓、十二指腸摘出+自家膵島移植行うもインシュリン不足。先進1型糖尿病治療開始。
GLAY、東方神起大好き。

何だか寝ても寝ても眠いんだよなぁ〜〜〜😓


昨日の夕飯は旦那と2人。

肉じゃが、雑煮(餅2つ)。お新香。


148でフィアスプ9単位。


おねむあんちゃん💤


ちょっと思うことあり、あれこれポチポチしたました😅


寝る前217でフィアスプ3単位でヤクルト。

血圧109/82。



毎日毎日寝る時間になるとあんこが遊んで〜〜ってやってくる😮‍💨


起き抜け93。インスリン無し。

最近朝はそんなに高く無いのよね。



いつもの朝ルーティン。


朝は

食パン2枚にハムレタス。ホットミルク。


128でフィアスプ8単位。


お腹いっぱいであったかい部屋に居ると眠くなる💤


浮腫み防止でオットマンに足乗せてます😅

浮腫みはだいぶ引きましたが、足のネイル(家で簡単に出来る機械を買ったみたいで)やってくれた娘が「お母さんの足じゃ無いみたい」と言ってました。私、ガリガリなので😅


お昼は食べず。

朝しっかり食べると大して動いてないので、お腹空かない・・・😓


そして昼寝ざんまい😴


飼い主に似て、あんちゃんもよく寝ますニコニコ


きなちゃんはそうでも無いかなぁ。


夕飯は娘と2人。
旦那は友達とご飯会らしい。

良いよね〜2人とも。
今日ご飯要らない、で済むんだもん。

夕飯は残り物で。

ご飯190g、雑煮(また2つ)。

すき焼き残りのお肉、焼いてみたけど、脂が凄くて・・・しゃぶしゃぶの方が良かったかなぁ。

残り野菜は塩胡椒してオリーブオイルで焼いた。

春菊はお浸しに。

108でフィアスプ9単位。


デザートに頂いたケーキ。

ティラミスをチョイス。


215でフィアスプ4単位。


まだ肉の脂の後上がり中。