雨だし〜〜 | ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

慢性膵炎発症して4年、ESWL、腹腔神経ブロック、ステント留置様々な治療試みるも痛みの改善見られず、2017年4月18日、国立病院の治験対象として膵臓全摘+胆嚢、脾臓、十二指腸摘出+自家膵島移植行うもインシュリン不足。先進1型糖尿病治療開始。
GLAY、東方神起大好き。

雨だよ☔😮‍💨

聞いてないし〜〜

ずっと雨なのかなぁ〜〜

上がってくれないかなぁ〜〜〜


昨日の夕飯は

ご飯190g、肉じゃが、ハムきゅうり。


夕方ラーメン上がり?でフィアスプ2単位追加した。83でフィアスプ8単位。


出かけてないから、別洗いの洗濯物がなくて夜の洗濯は無し👍


寝る前176でフィアスプ2.5単位でヤクルト。

血圧94/67。



ところで皆さん、クリスマスケーキの予約は完了しました?

我が家は今年は出遅れてしまい、目をつけてた限定品(千疋屋とホテルのコラボ)がゲット出来ず・・・🥲

10月には予約スタートしてたのって早くない❓

長男夫婦も来るので、(私は仕事)お気に入りホテルのケーキを予約しました。


朝はゆっくり寝れても早くに目覚め、寒いしあんちゃんとゴロゴロ。




起き抜け114。インスリン無し。


洗濯機回して1時間ゴロゴロ。


朝は

ハムチーズ食パン、カフェオレ。


151でフィアスプ7単位。



イッキ食べしたきなこが少しもどした💦

それを見つけたあんこ、匂いをクンクン👃

食べそうになる・・・

こらっ、食いしん坊にも程がある。


持っていく物の準備しとくかな。