中華を食べに | ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

慢性膵炎発症して4年、ESWL、腹腔神経ブロック、ステント留置様々な治療試みるも痛みの改善見られず、2017年4月18日、国立病院の治験対象として膵臓全摘+胆嚢、脾臓、十二指腸摘出+自家膵島移植行うもインシュリン不足。先進1型糖尿病治療開始。
GLAY、東方神起大好き。

夕方、病院終えた長男夫婦が来たので、少し休憩してから野田(千葉)まで中華を食べに行って来ました。


旦那が仕事で行った時に見つけてよく行ってるお店です。


1週間前に予約しないと食べれない北京ダック🦆が目的。


高速降りてからが少し混んでました。


先ずは撮影から😅


意外とグロい😓


この後、切り分けてくれます。


青菜のニンニク炒め。

餃子。取った後😅

北京ダックはこれが2皿。

きゅうりとネギとタレ。

これは何で出来てるんだろ。お店によってはパンみたい所もあるけど、私はこれが好きです❤️

四川麻婆豆腐。(広東風も選べる)

麻婆豆腐にはご飯でしょ〜〜〜🍚小を頼んだ😅

ここでフィアスプ7単位。

料理は5人でシェアなので、何をどれくらい食べるか???だったので、控えめに。

酢豚。普通のお肉が四角いのではなくカリカリの方に。

5目あんかけ焼きそば。カリカリ麺で良き👍

5目チャーハン。

杏仁豆腐。

娘が食べれなくて貰ったマンゴーアイスがめちゃくちゃ美味しかった❣️


銀座アスターの料理長が独立して出したお店✨

どれも美味しかった😋


近くだったら通うわ〜〜〜


帰りはアルコール飲んでない私の運転で。

血糖値高かったけど、運転するので追加射ちせず。


道路も高速も空いてた。


首都高に入ってから、東京湾方面で花火が上がってた🎆


長男夫婦をマンションでおろして帰宅。

妊婦さん乗せての運転は気を使う・・・疲れた😓

241でフィアスプ3単位追加。

まぁ相変わらず旦那のよく喋る事😮‍💨


あんちゃん、必死😆


何だか今夜は暑いです🥵


油取りすぎたからリパクレオン飲んどくかな。