気力が〜〜 | ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

慢性膵炎発症して4年、ESWL、腹腔神経ブロック、ステント留置様々な治療試みるも痛みの改善見られず、2017年4月18日、国立病院の治験対象として膵臓全摘+胆嚢、脾臓、十二指腸摘出+自家膵島移植行うもインシュリン不足。先進1型糖尿病治療開始。
GLAY、東方神起大好き。

今日も暑かった・・・

日曜

旦那も娘も出かけたので、ニャンズと遊んだり

動画観たり・・・

本当は韓国語勉強しなきゃなのに、やる気が起きなぁ〜い😮‍💨



昨日のほん怖

全然怖く無い

ってか、最近やっても昔ほど怖く無いんだよね

やってる俳優もなんか下手くそだし・・・


夜は何も食べず

寝る前133、フィアスプ2単位でヤクルト。

血圧103/76。




起き抜け122。

ヒューマログ0.5単位。

首が痛い😣💦

寝違えた???

右が力入れると痛くて、モーラステープ貼った。

けど、すぐジンワリ汗ですぐに取れてきちゃう💦


気力もだけど、首も痛くて

ほんとに動きたく無い🥲


朝は

ロールパン二個、はちみつヨーグルト、ティーラテ。


111でフィアスプ8単位。


家事だけしてあとはダラダラ。


お昼は

チャパグリの目玉焼きのせ。


93でヒューマログ17単位。⬅️炭水化物170gもあったので😓


午後は血糖値上がったり下がったり・・・

下がるとキャラメル食べて対処。

夕方めっちゃ上がってきて😮‍💨


キッチンでガサゴソ・・・あんちゃんお気に入り段ボール📦



夕飯作ってたら、やたら鳴くきなこ。

どこ見て鳴いてんの〜〜〜

何か怖いわ😱って思ってたら、天井近くに虫が💦

蛾???

動きが鈍かったので、取れた‼️

きなちゃん、教えてくれてありがとう👍


夕飯出来た頃旦那帰宅。


夕飯は

ご飯140g、アボカドとトマトのオリーブオイル和え、麻婆茄子。

292でフィアスプ8単位。


チャパグリ上がりなのかキャラメル上がりなのか???


あんちゃん

どんな向き???


艶っ艶の毛だね✨


そろそろお風呂入ろうかな。


娘はまだ帰らず。


あ〜〜首痛い。

全然良いことないわショボーンショボーンショボーン