今日は早かった | ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

慢性膵炎発症して4年、ESWL、腹腔神経ブロック、ステント留置様々な治療試みるも痛みの改善見られず、2017年4月18日、国立病院の治験対象として膵臓全摘+胆嚢、脾臓、十二指腸摘出+自家膵島移植行うもインシュリン不足。先進1型糖尿病治療開始。
GLAY、東方神起大好き。

朝から雲行きが怪しかった東京。

突然の雨も来そうな感じでした。



昨日の夕飯は

お刺身(ぶり、中トロ)

冷奴、ご飯160g、一口おこわ。めかぶ。


163でフィアスプ9単位。

食後低くなり糖質摂ったらバカ上がり〜〜

ブドウ糖とってもなかなか上がらないと焦って摂りすぎる・・・同じ失敗繰り返す😮‍💨


なぜかキッチンに居座るニャンズ。




寝る前248でフィアスプ3単位でヤクルト。

血圧110/74。




あんちゃん、おやすみ😴

おっさんか😆


起き抜け168でヒューマログ1.5単位。



今日は久しぶりに長めに寝れた感。


洗濯済ませ

朝は

食パン、残りのヨーグルト入れたら大量に・・・💦

カフェオレ。


140でフィアスプ8単位。


ニャンズのご飯あげて、準備。


旦那は私が出かける頃に起きて来た。

ほんとに、よ〜〜寝ます。

昼寝、夕寝もしてるのに。

じーさんだから仕方ないか😮‍💨


何か相変わらず下手くそ運転ばかりな都内です。

自分が先頭って分かってないんか???ボーッとしてんのか???

青になっても発進しない・・・😤

多い・・・


外来到着、5分と待たず呼ばれ5分で終了。

レスリンが一錠増えたので、次回は1か月後。

様子見るために。


会計も空いてるし、薬局なんか処方箋LINEしといたら到着した途端貰えた。

ので、病院滞在30分✨


帰りは交通量も多くて混んでました。


帰宅してひと息ついてお昼。

残りご飯250g。無限ピーマン、ウインナー、目玉焼き、韓国海苔、白菜浅漬け。


86でフィアスプ9単位。


桃剥いたけど、まだ少し固かった。甘かったけど。


旦那が食べる言うたから剥いたのに、少ししか食べず・・・😮‍💨

言うと、結構食べたよ。⬅️嘘つけ〜〜〜😤


旦那今日も何もせず。

どころか、お茶こぼしてもまんま。

何かしても相変わらず完結させず。

娘は仕事行ったけど、2人でそれやるし、2人でゴホゴホ咳してるし・・・

何かこっちまで具合悪くなって来たわ〜〜〜😥


きなちゃん👏👏



今日はGLAYのローチケ当落日。

まさかの東京当たり🎯




そして、娘も同じ日被って当選。

あともう1日当たってました。

て事で、追加公演は函館1日、日本武道館2日行ける事になりました〜〜〜(*^◯^*)


上出来ですわ👏