やっと終わった〜〜〜 | ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

慢性膵炎発症して4年、ESWL、腹腔神経ブロック、ステント留置様々な治療試みるも痛みの改善見られず、2017年4月18日、国立病院の治験対象として膵臓全摘+胆嚢、脾臓、十二指腸摘出+自家膵島移植行うもインシュリン不足。先進1型糖尿病治療開始。
GLAY、東方神起大好き。

2ヶ月に1度やってくる受診週間。

3日目の今日でやっと終わり〜〜〜🙌

往復1時間半強は疲れる😮‍💨



昨夜の夕飯は

焼き鳥。娘とわけました。

ロメインレタスに塩胡椒、パルメジャーノメッジャーノ(ブロックで買うので、チーズおろしで多めにふりかけ)オリーブオイル。

アメーラトマト🍅このトマト以前よりは見かけるようになりましたが、なかなか売ってない。あれば必ず買います。甘いの❣️

ご飯は娘の残りを130g。

ご飯は明太高菜で。

115でフィアスプ6単位。

夕方の上がりは、低くなりブドウ糖補充しました。


夕飯後はあんちゃん遊び。


咥えてトコトコとお気に入りの場所に持ってく😂


珍しく1番にお風呂入った。

暑くて汗かいてたから、サッパリ〜〜😌


夜も湿気が多くて蒸し蒸しでした。


寝る前158でフィアスプ1.5単位でヤクルト。

血圧110/78。



朝は159でヒューマログ1.5単位。


洗濯、ゴミ集めゴミ捨て。

ニャンズの世話。


朝ごはんは何と無く食べたくなくて(バタバタしてて)無し。


病院へ🚗

あんちゃん、玄関まで追いかけてきて、寝っ転がってニャーニャー。

行かないで〜って言ってるみたい🥲


受付して外科へ。


1時間も待ったわ〜〜〜

寝てたけど😅

10分程で終わり。

会計してお薬貰って。

売店でグルコレスキュー買って。

本日は10000円弱。


8月もまた受診週間、4回来なくては😮‍💨


娘からLINE。

私が行った後、ずっと玄関で待ってたから、上に連れてきたけど、ずっと階段の上で待ってるよ、と。😭😭

ごめんにゃ〜〜


急いで帰りました。


帰宅はお昼過ぎ。


気分はちゃんぽん✨

娘は皿うどん頼んだ。

のに、来たらちゃんぽんしか入っとらん❗️

リンガーハットさん、やらかしたな。

Uberに連絡したら即返金。⬅️後からもう一度連絡あり、レストランから入れ忘れたと報告ありました、と謝罪のメールでした。

娘はペッパーランチ頼み直してた😅

ちゃんぽん、熱々✨

半チャーハンうまっ😋


160でフィアスプ9単位。


今日も降ったり止んだりの☔️梅雨ですもんね。

気圧の変化に弱い親子です💦

私は神経内科で貰った薬を飲めば酷くならずに済んでます。

娘はリングルアイビー派。


今週は色々忙しい。

あっ、来週もネイルと美容室だわ。⬅️髪の毛がプリンちゃんで酷い事になってます😓4ヶ月ぶり???

美容師さんに怒られそう😅


来週過ぎればひと段落です。