少し楽になりました | ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

慢性膵炎発症して4年、ESWL、腹腔神経ブロック、ステント留置様々な治療試みるも痛みの改善見られず、2017年4月18日、国立病院の治験対象として膵臓全摘+胆嚢、脾臓、十二指腸摘出+自家膵島移植行うもインシュリン不足。先進1型糖尿病治療開始。
GLAY、東方神起大好き。

ご心配おかけしてます。


昨日の寒気からの熱が上がりきった後は怠さのみでそんなに辛くは無かったです。


が、食べ物は口に出来ず水分補給のみ。


夕方、テイ気味で補食したら?上がり過ぎ。

熱のせいもあったのか???

フィアスプ3単位射ちました。


薬飲もうと立ち上がったら、立ちくらみ😵‍💫

おっと〜〜って感じ。


寝る前リブレ108。

血圧73/54。

立ちくらみは血圧か・・・???


今日は仕事はお休み貰ったので、目覚めてもダラダラゴロゴロしてました。


起き抜けリブレ76。

熱は36.7度。


夜中汗かいてたみたいで、パジャマがしっとり💦

また熱が上がったんかな???


あんちゃん、ニャーニャーうるさいからケージから出したらすりすり🐈‍⬛



リブレ127、SMBG175。

あと3日で終わりのリブレ😮‍💨

フィアスプ3単位でバナナ一本🍌食べました。⬅️抗生剤飲まないといけないので。


ゆっくり洗濯2回しました。


ランタス時リブレ152。


動いたり、大きく息を吸うと左の背中?菓子〜脇腹がズキンと痛む。


お昼は無し。


午後はNetflixで今際の国のアリス観てました。

時々まどろみながらですが。


なんか食べたくてソフトクリーム🍦


リブレ109。

フィアスプ2.5単位。


いつ頃からか❓

外は雨☔️


何か食べたいんだけどね〜〜

食べれるかね。


今日はお風呂入ろ。


明日は受診です。

先週やった頸部超音波の結果を聞きに行かなくては。

熱がなかったら行こうと思ってます。


朝は1、クラビット500mg飲んで、痛みはトラムセット、熱にはカロナールって感じです。