検査とワクチン | ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

慢性膵炎発症して4年、ESWL、腹腔神経ブロック、ステント留置様々な治療試みるも痛みの改善見られず、2017年4月18日、国立病院の治験対象として膵臓全摘+胆嚢、脾臓、十二指腸摘出+自家膵島移植行うもインシュリン不足。先進1型糖尿病治療開始。
GLAY、東方神起大好き。

昨夜の寝る前リブレ194。

フィアスプ1.5単位でヤクルト。

血圧117/86。


夜はゴーストバスターズ(2021アフターライフ)

観てたら遅くなった。

てか昼寝し過ぎた?🤣

でも、ヤクルト飲んで歯磨きして眠剤飲んで電気消すと、バタンキュー😪

最近、旦那のリクライニングチェアお気に入り?

久々きなちゃん、リビングで寝る。


起き抜けリブレ134。ヒューマログ1単位。


休みでも朝から忙しいよ。

洗濯2回してニャンズの世話。


朝は、ドーナツとアールグレイマロンパン、牛乳。

ドーナツは、有名店のらしいけど(並ぶらしい)並んでまで❓って感想。

パンは私の職場の近くにあるパン屋さんらしい。娘が出かけた時に買ってきた。これは美味しかった❣️


リブレ113、SMBG116。

フィアスプ6単位。


ランタス時リブレ102。


朝の甘えん坊あんちゃん🐈‍⬛







準備して鍼灸マッサージへ🚲

コート着ないで行ったら寒かった💦

行く前にリブレ68。

ありゃ💦って事で、RI飲んで焼き芋🍠少し。



年末あたりから脚の浮腫みが結構あって怠かったんよね〜〜〜

多分冷えからだね〜なんて先生と話してました。

意外と腰やお尻もガッチガチでした😅

肩も凝るよね〜〜⬅️頭痛になるんよね。


スッキリして一旦帰宅。

リブレ183。

インスリン無し、ご飯も無し。


準備して病院へ🚘


いゃあ〜〜都内は道路空き空き。

ホリデードライバーが多くて参ったけどね😮‍💨

ちゃんと流れに乗って運転してくれよ❗️


30分で着いた〜〜✨


ちょっと早かったので、売店行ってグルコレスキューと剥離剤購入。


予約時間に呼ばれ15分ほどで終了。⬅️頸部超音波検査。


その後、トラベルクリニックへ。

予診票書いて直ぐに呼ばれた。

今日は三種混合ワクチン(DPT)。

ジフテリア、百日咳、破傷風。

若い方は子供時にやってますね😅


毎月ワクチン接種してるし、リブレ付けてたりで看護師さんには覚えられてます😅


痛かった。ま、帯状疱疹ほどではない❗️


会計もほとんど待ってないし、病院はガラガラでした。


3時には帰路へ。


帰りもおんなじ様な感じで縫う様に帰りました😅


4週間後に破傷風射ちます。その半年後にもう一回。


肺炎の予防接種は5年毎に射たないといけないのですよ。これは保険扱いです。


帰宅して、ゆっくり。


お腹空いたけど、たまには空腹感を満喫❓笑しようかと食べないで過ごす。


君ら、時々シンクロするよね爆笑爆笑



夕飯の支度。

うん、お腹空いたなよだれよだれよだれ