やっと終わったぁ〜〜〜>_< | ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

慢性膵炎発症して4年、ESWL、腹腔神経ブロック、ステント留置様々な治療試みるも痛みの改善見られず、2017年4月18日、国立病院の治験対象として膵臓全摘+胆嚢、脾臓、十二指腸摘出+自家膵島移植行うもインシュリン不足。先進1型糖尿病治療開始。
GLAY、東方神起大好き。

お盆で高速道路や交通機関が混んでる様ですね・・・

明日からお仕事の方も居るのでは・・・

お疲れ様です。


私はやっと今週のお仕事が終わりホッとしてますにっこり


先週6連勤後から疲れが取れず、足も浮腫んで膝の痛みも取れませんショボーン

モーラステープ貼ってサポーターして仕事してました💦

疲れた〜〜ネガティブネガティブネガティブ


明日はやっと鍼灸です😭



昨夜の寝る前リブレ122。

血圧106/76。

きなちゃん、おやすみ😴


起き抜けリブレ154。

ヒューマログ1.5単位。

朝のルーティン済ませ、朝ごはん。

パン、ヨーグルトにメロン🍈牛乳。

リブレ166。

SMBG152。

フィアスプ7単位。


ランタス時リブレ181。


きなちゃん、その位置あってます?🤣

行ってきます。

出かけるまでが億劫です💦


今日はリーダー😮‍💨

今日は忙しい?って感じでは無かったけど、ダラダラと流れる感じでした。


お昼はやっぱり遠くに行くのも面倒、コンビニって気分でもなく⬅️コンビニだと会場内で食べる事になり、寒いのよね💦


無難な中華⬅️よく飽きないよね〜〜

メニューは豊富です😅

半ちゃんラーメン🍜

リブレ109。

SMBG95。

ノボリンR6単位、フィアスプ8単位。

デザートは勿論🍦

これにハマってます❣️


午後は在庫確認して、久しぶりに来た責任者に物品請求して貰ったり・・・

いつもやらない人が管理するから🤣ワクチン出す、やっぱまだ、コロコロ変える😮‍💨

最後は振り回され気味でした。

余剰が出たので、事務の方と看護師が接種しました。明日は皆さんお休みですからね❣️


仲良し事務さんにカロナールあげました。


少し残業。


娘が迎えに来てくれて🚘

そのままリクエストの丸亀製麺へ。

トマたまが食べたかったらしい。


初めての店舗行ったんだけど、ウーバーが忙しそうでしたが店舗は空いてた。

スタッフさんも皆さん感じがよくて、次からはここにしよう❣️と思いました。

以前行ってた所は少し遠いしスタッフさんが外人さん多くて伝わってるのか???な所あったし・・・

トマたま大😅

魚、竹輪天、とうもろこし、お芋の天ぷら半分。

こんな辛かったっけ❓

でした😅

リブレ163。

SMBG133。

ノボリンR6単位フィアスプ6単位。


食後は録画してた洋画『ドントブリーズ②』を観てました。

ハラハラドキドキもんです驚き驚き驚き


明日は一大イベントが待っています💞


今日はしっかりストレッチして寝よ😮‍💨