娘とお出かけ | ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

慢性膵炎発症して4年、ESWL、腹腔神経ブロック、ステント留置様々な治療試みるも痛みの改善見られず、2017年4月18日、国立病院の治験対象として膵臓全摘+胆嚢、脾臓、十二指腸摘出+自家膵島移植行うもインシュリン不足。先進1型糖尿病治療開始。
GLAY、東方神起大好き。

今日は降ったり止んだり・・・時々激しい雨☔️

忙しいお天気でした。


鍼灸はやはり時々寝落ち😪

マッサージは痛いんだけど⬅️10日ぶりだし、身体使う仕事したし。

鍼灸の時は身体が弛んでうっとり😪


行く前も帰ってからもお腹空いてるけど、寝たい❗️が勝ち昼寝しました。


久しぶりに渋谷まで行くので、少し早めに出て買いたかった物を物色😅


少し早めに予約してたお店に到着❣️



先ずは彼らが歩いた道目がハート目がハート目がハート






オタク活動長い娘が見つけたのよ❣️


平日だし早めだし・・・❓

私達が座りたかった空間?エリアは貸切でしたニコニコニコニコ飛び出すハート


お店の人が東方神起が食べたメニューはこれです✨と。教えてくれたので注文。

ミートプレート、私達は2人でシェアするのでラージにしました❣️

ビーフ、ポーク、チキン、ポテト、温野菜。

どれも美味しかったです😋

ただし、この量のお肉・・・段々顎にきました😓

ほぼ完食しました❣️

他に

先付け?って言うの?ツナの入ったパテが出ました。

シーザーサラダ。⬅️出し方が豪快😅

自家製ソーセージ?ミンチ?とハーブのペペロンチーノ⬅️私の口には合わず、ほとんど娘が食べてくれた。


そして写真撮影おねがい









インスリンはスタートはノンインスリンでお肉食べる前にノボリンRを3単位⬅️どれくらい上がるか❓で。


ポテト食べたりパスタ一口食べたりクランベリージュース飲んで上がってきたのでフィアスプ2単位。


元々はクラブ?だったところらしく、作りが怪しかった😅少し古いビルだから仕方ないってのもあるね。

店員さんの感じはとても良かったです。


あ〜〜〜ここで東方神起も食べたんだなぁ〜〜〜

ってオタク心は満たされました❣️とさ。


行きは雨も結構降ってたけど、帰りは小雨で傘も要らず。

地下道に入り、新しくできたビルで娘と色々物色?して帰りました🤣


電車でマスクしてない人1名発見。

30代であろう女性。日本人ではなさそう。チャイニーズ圏っぽかったです。


また感染者が増えてる今日この状況なのにビックリでした。

神経わからんわ。


後、自宅最寄駅のエスカレーターで娘と並んで乗ってたら、足音をドンドンドン❗️と上がってきて、私たちの後ろで傘をカンカンならす背短のオジサン。

後5段位ですよ。

娘と

エスカレーターは歩いちゃいけないんだよね〜

2人で並んで乗りましょうって書いてあるよね。

急いでる人は階段が良いよね

と言いながら、避けませんでした❗️❗️


我が家は平気で並んで乗ります口笛


帰りにコンビニでソフトクリーム🍦買って食べた😋


帰宅したらきなちゃん甘えん坊。

リブレ219。

フィアスプ2単位。

後リブレ148。血圧96/71。


もうこんな時間驚き


明日は仕事だ。

おやすみなさーい😴


今日は充実の休日でした✨