仕事への姿勢 | ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

慢性膵炎発症して4年、ESWL、腹腔神経ブロック、ステント留置様々な治療試みるも痛みの改善見られず、2017年4月18日、国立病院の治験対象として膵臓全摘+胆嚢、脾臓、十二指腸摘出+自家膵島移植行うもインシュリン不足。先進1型糖尿病治療開始。
GLAY、東方神起大好き。

眠気でうっとりきなちゃん😌


寝る前リブレ140。

血圧131/90。

洗濯一回。

寒くて毛布にくるまって寝たわ💦


起き抜けリブレ写真忘れ143。

ヒューマログ1単位。


洗濯。

朝は

黒糖メロンパン、イチゴ蜂蜜ヨーグルト🍯

牛乳。

リブレ161。

SMBG131。

フィアスプ8単位。


甘えん坊きなちゃん❣️

体重測定。

呼んだらちゃんと乗ってくれるんです❣️

2860g。

大きくなった気がしたけど、そんなに増えてなかった😅


ランタス時リブレ137。

隅っこ好ききなちゃん、行ってきます❣️


今日も希釈Aリーダー😮‍💨

Sちゃんとサブの子が連休なので、Aをするのが私しか居らず・・・

週2〜3回出勤で、口うるさい人が2人も居るのでイヤな予感しかない・・・😢

やっぱりね、でした。

そのうちの1人は契約に無い❓事はやらない姿勢の人。それなのにルール改善⬅️休む事や早く帰る事。

をグイグイ求めて来る。

その人が希釈Bだったのだけど、ホントに仕事しないんです。

業務内容は壁に貼ってあるし、初めてじゃないんだからわかってるはずなのに休んでばっかり😥

一度は言ったけど何度も言うのもね〜〜なので、しつこくは言いませんでしたよ😮‍💨

シリンジも接種者が少ないので来場したら冷蔵庫から出して配る様にしてるんですが、私が言わなかったら一度に配ってしまいそうでした・・・何度も出すのが面倒?なのか😥


経過観察や接種の係は時間を見て交代で休んだりしてるんですが、希釈は希釈位置に居ないと・・・な感じです。暇なら本読んだりしてて良いんですよ。

なのに、1人になりたいのか交代でブースで休みましょうとしつこい・・・

私はAだし⬅️全体把握しておかないとなので。

ここで勉強とかしてるから休んで良いですよと何度も言って休んで貰いました。


責任者が昼休みや帰りの上がる方法を提案してきて、私や他の人は納得したんですが、その人ともう1人が

イヤ待ってください❗️

と引き下がらない・・・ドン引き😥

結局毎日は出勤してない2人が押し切って、以前の時間ずらして長時間休みを責任者に了承させてた💦

昼と夕方の残り番についても色々意見してきて、A業務についても色々言うてきてマジめんどっ😥

Aをしてる私達は少し位残る事や途中ワクチンを冷蔵庫から出す事なんて何とも思ってないのに、他の人にも、とか午後の分は午前中にシリンジに詰めたら?とか・・・はぁ???

しまいにゃAを回したら?

にはそれは無理です❗️って言ったけどね。


責任持って仕事出来ない人に希釈A、1日のリーダーは任せられないんだとわかってない。


そりゃ派遣ですよ。

だけど、言われた仕事だけで無く周りを見て色々考えて仕事するって事が出来ないんだろうか。

自分の仕事だけで無く、◯時になったら手が空いてる人が掃除や片付け始めるって事が出来ない・・・

やる気の問題。

いいお年で、看護師になって4〜5年、単発派遣のみで病院勤めした事無いとこんなに違うもんかね⁉️


いい加減な仕事しかしないから、一緒に仕事するのが疲れます😮‍💨

自分の仕事しかしないなら、黙って仕事しとけ❗️って言いたい。


一難去ってまた一難ですか😢



お昼はお天気良かったので外食。

やってるお店少なくていつものお店に。そこも明日からは連休に入ります😢

唐揚げ食べたかったけど、売り切れ🥲

で、トンカツ定食。

丼ご飯🍚と味噌汁が旨い😋

ひじきも甘すぎず好みです❣️

リブレ104。

SMBG85。


注文した段階でノボリンR5単位。⬅️トンカツ用。

食べる前にフィアスプ12単位。⬅️丼ご飯用。

と、チャレンジしてみた😅


職場に戻り途中で買った紅葉饅頭一個🍁食べた😅


サボりたい一心の人との仕事は苦痛でした💦


定時終わり帰宅。


旦那メイドのタラコパスタ🍝

紫蘇と海苔を乗せて。

珍しく🤣美味しく出来てた❣️

ちゃんと褒めたよ〜〜


久しぶりにカプレーゼ作りました。

モッツァレラ買っといたので。

リブレ69。

SMBG63。

低血糖症状無し。

少し食べてからフィアスプ6.5単位。

パスタが足りなくて、旦那のお昼の残りのハムカツサンドイッチ1つ食べた😅

さすがにお腹いっぱい😋


最近、夕飯時は1人遊びして待っててくれるきなこ👍



カシャカシャ音がするのが好きで、ボールで遊んでたと思ったらビニール袋にすり替わって咥えてたわ🤣


娘が出かけてて、コジマで半額セールしてたとかで色々買ってきた。

ペットショップ見てきたけど、やっぱりきなこが1番可愛い😍って親バカ❓してました🤣


明日も仕事・・・

口だけさんも居ます・・・😮‍💨

仕事しろ〜〜〜〜❗️