にくぅ〜〜〜 | ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

慢性膵炎発症して4年、ESWL、腹腔神経ブロック、ステント留置様々な治療試みるも痛みの改善見られず、2017年4月18日、国立病院の治験対象として膵臓全摘+胆嚢、脾臓、十二指腸摘出+自家膵島移植行うもインシュリン不足。先進1型糖尿病治療開始。
GLAY、東方神起大好き。

先月からだっけ?

娘と何かチャレンジした近所の焼肉屋さん🥩

行く度にお休み・・・

そろそろまた発作が🤣


旦那に提案すると他のお店⬅️徒歩圏内

に行きたい❗️と。

私は高い割には?ってイメージがあったんですが、ATMが😅そう言うので。並んだ記憶もあるので予約させました。


いつものお店より3倍は歩きます。

寒い寒い🥶と言いながら到着。

日帰り出張で昨日から泊まってた長男も便乗。⬅️普段は外食しないらしい。せこいから、自分の財布は出しません😥


入った途端後悔・・・

めっちゃ密😮‍💨

狭いお店、20人位の団体がマスクせず大声で喋ってる😰⬅️トイレ行く時もノーマスク💦

我が区内ながら民度の低さにビックリ😱😱😱

窓、開かない・・・

私達は食べる時以外はマスク。


とにかく早く食べて帰ろう❗️って事でサッサと注文してサッサと食べた。


高いし・・・


私は元々コスパは悪いと言う印象しかなかったんだが、旦那は忘れてたみたい。今回ので理解したかな?すぐ忘れるかもね。

昔の事はよーく覚えてて、とにかく喋るけどね〜〜

年寄りあるあるかな😓

そうならない様に気をつけよう❗️


娘が本格的にダイエット始めたので野菜とタンしか食べませんでした。

私もタン好きなので、メインはタン❣️



タン


上タン


特上タン


上カルビ


上ハラミ


特上タン美味しかったけど、タレが少し塩っぱかった💦勿体ない・・・


旦那はご飯、長男はクッパ頼んでた。


私はインスリンうつのが面倒でノー炭水化物で。


リブレ176。

SMBG200。

ノンインスリンで。


とにかくサッサと食べて出たかったので急いで食べて会計帰宅。

特上ハラミ出てなかったらしく、電話ありクレジットで戻ると。😅


帰りに娘とコンビニ寄って、小腹足りないので肉まん購入🤣


リブレ154。フィアスプ3単位射って食べました。


21時過ぎると眠くなる今日この頃・・・🥱🥱🥱🥱🥱🥱🥱🥱

テレビも観たい、お風呂も入りたい❗️けど、うつらうつら・・・💤


きなこも眠たいらしい🥱


ウトウトしてて結局お風呂入るの遅くなる・・・😮‍💨


寝る前リブレ126。

血圧138/97。


起き抜けリブレ165。

ヒューマログ1単位。


洗濯2回

ゴミ集め。


娘は起きて来て朝食べたら毎日熟睡・・・

働け〜〜〜😅

きなこも・・・💤




朝は

食パン、ハセストの飲むヨーグルト、ミルクティ。


リブレ152。

SMBG131。

フィアスプ7単位。


準備して病院へ。


今日は道路もスムーズでした。




待ちなう😮‍💨