暑くなってきた | ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

慢性膵炎発症して4年、ESWL、腹腔神経ブロック、ステント留置様々な治療試みるも痛みの改善見られず、2017年4月18日、国立病院の治験対象として膵臓全摘+胆嚢、脾臓、十二指腸摘出+自家膵島移植行うもインシュリン不足。先進1型糖尿病治療開始。
GLAY、東方神起大好き。

昨夜の寝る前リブレ116。
木曜の夜は「路地裏食堂」なの11時45分〜
忘れてて💦
観てたら遅くなった。

起き抜けリブレ117。
ログ0.5単位。

朝は肌寒くて、五分袖のトレーナー着ました。
予報では31度って言うてたけど、ホンマかいな❔な寒さ🥶

洗濯スタート。
二回。
今日はゴミ出しも無いし😃

洗濯終わるの待ってたらソファでウトウト😪

めざましじゃんけんしそこなった😢

朝は
飲むヨーグルト。

ふとテーブル見たら。
昨日娘が「ベルマーク」無い❔って探してて⬅️会社に持ってかないといけないから・・・って。
探したら予備で買ってあるマヨネーズの袋にあったので、渡しました。

朝、切ってるなぁ〜
って思ったら忘れてるし滝汗

その事、在宅の長男に言ったら大ウケ🤣⬅️必死でベルマーク探してたの知ってるから。

一応娘にはLINEしといた。

血糖値SMBG135。
リブレ113。
アピドラ2単位。

最近、吐き気もだけどあんまり食欲わかない💦
ストレスか❔(笑)夏バテか❔

上半期の楽しみ、全部飛んじゃったもんなぁ〜〜〜😭

ランタス時リブレ114。

旦那・・・
「あ〜〜〜よく寝た」⬅️内心いつもやん❕(笑)
10時間は寝たんじゃない❔❔ガーン

よく寝れるよね〜〜〜
うらやま💦

段々気温上がって来ましたよ〜〜☀️😵💦

着てたの脱いで、エアリズムタンクトップ状態(笑)

毎年、私が不在すると枯らされてしまうプランターの花や野菜❔(薬味)達も、たっぷりお水貰って青々してます👍

お昼は


昨日買って食べなかったチキンサラダ。
ほぼチキン。

血糖値SMBG117。
リブレ120。
アピドラ2単位。

旦那
今日はあちこちフラフラしてるみたいです😁
たっぷり寝たから元気なんでしょう。

居ると口がうるさいからね😅

さっきリビングに来て
「よくエアコン付けないで居られるね」
って。

扇風機は付けてます。
タンクトップだからちょうど良い👍

夏はちゃんと汗かいて体温調節出来る身体作っとかないとね〜〜日頃から。
エアコンも上手に使わないと身体に良くない❕

夜は雨らしいです😞💨

娘から連絡あって
ベルマークと傘持ってきてと。
これ、一人暮らしなら出来んよね〜〜〜

もう少ししたら持っていきます。
車だと20分位だし、今日は予定無いので。

自分で言うのもなんやけど
私、優しいお母さんしてるわ〜〜〜🤣