うれぴ〜〜〜(≧▽≦) | ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

慢性膵炎発症して4年、ESWL、腹腔神経ブロック、ステント留置様々な治療試みるも痛みの改善見られず、2017年4月18日、国立病院の治験対象として膵臓全摘+胆嚢、脾臓、十二指腸摘出+自家膵島移植行うもインシュリン不足。先進1型糖尿病治療開始。
GLAY、東方神起大好き。

今日は嬉しいお届け物が・・・おねがい

先ずは


毎月届く、ユノからのDear U-know letter✨
6月分の3回目letter❤️

ねぇ〜〜〜
ユノの絵がシールになったのが入ってるぅ〜〜〜😭❤️
と、毎度のオフショットの写真。
유노  여 〜〜〜えーんハートハートハート

色んなイベントが無期延期になり、少し時間があるのかな❔ユノさん。
早い😅

Bigeastからもメールが来ました。
沖縄は一旦白色になり、キャンセルになったけど・・・

15thアニイベとXVツアー追加公演の東京ドームはまだ保留。
払い戻し希望の方は出来るみたいだけど、払い戻ししちゃうと権利無くなるからしないよね〜〜〜😢

後は、ハイタッチ会も保留中。

いつまでも、待つわ〜🎵

早く会いたい❗❗

娘と韓国行き来出来る様になったら、先ず行こうね❗って話してます。



そして👇️




腐女医さーたり先生のスクラブ✨

先生も届いた❗ってSNSで書いてたから、そろそろかなぁ〜〜❔
って、思ってました。

オリジナル刺繍が施されてれて、サイズも申請してあったのでピッタリ✨

どこで着るんや❕❔
だけどね😅
大事にします❤️

肝胆膵臓外科医でお子さん3人育てて・・・
マジで尊敬しかないです。
私もお世話になった科だし、オペ看の時難しいオペ沢山看てきたから。⬅️ある程度経験積まないと外回り器械出しさせて貰えなかった。
お世話になった時は、フェローとかインターンの女医さん達、当直明けなのかめっちゃ顔色悪かった記憶が・・・💦

Twitterで呟いたら、さーたり先生からリプ貰った❤️
👋😆🎶✨👋😆🎶✨

是非「外科医のママ道」読んでみて〜〜〜


お昼は
辛ラーメン。数口残ってたご飯を残りのスープにぶちこんで食べました😅
血糖値SMBG76。
リブレ80。
低血糖症状は無し。
アピドラ16単位。⬅️こんなに射ったの初かも😮💦

今日はやろう❗って思ってた片付け❔整理は出来た。

明日は韓国語の宿題やる。⬅️追い込まれないとやらないタイプの私に出来るか❔は😅

さて、夕飯の支度しますかね。

今日は午前中は少し曇ってたけど、午後はお日さまも出て暑かった💦東京でした。