リブレの設定 | ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

慢性膵炎発症して4年、ESWL、腹腔神経ブロック、ステント留置様々な治療試みるも痛みの改善見られず、2017年4月18日、国立病院の治験対象として膵臓全摘+胆嚢、脾臓、十二指腸摘出+自家膵島移植行うもインシュリン不足。先進1型糖尿病治療開始。
GLAY、東方神起大好き。

寝る前リブレ96。
念のためSMBG107。

朝はゆっくりするはずが、目が覚めた💦

起き抜けリブレ106。
ログ0.5単位。

昨日の受診でリブレの設定変える用に言われてたの忘れてた💦

今までは100/150設定でした。⬅️貰ったときのまま。
新主治医から70/180にと言われ変更。
180って高くない❔って思ったけど。
主治医はこの幅にすれば、ほとんど目標値内になるはず❗と。
ですよね😅

洗濯スタート。
どうにかギリギリ2回で済ませた。

朝は
デニッシュ食パン、ヨーグルト、カフェオレ。

バナナ風味の緑のヨーグルト。
味はあんまり甘くなくて美味しかった😌❤️
と、一口草餅。
血糖値SMBG78。
リブレ68。
低血糖症状は無し。
ログ8単位。

外は風が強くて寒いけど、部屋はポカポカ♨️☀️
眠くなる〜〜😪

ランタス時リブレ71。
お山が無い✨
アピドラは効果が続かないから、(ログほど)この後上がってくるはず。

郵便局行って〜
掃除して。

お昼は
辛ラーメン。(500キロカロリー炭水化物81.5gたんぱく質9.8g脂質15g)。

血糖値SMBG68。
リブレ97。
低血糖症状無し。
ログ8単位。

デザートに「湘南ゴールド」1個食べた🎵

ご飯セットして、洗濯物片して出かける準備しますかね。

今日はいつもの時間が取れなかった💦
韓国語スクール。