ボケ? | ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

慢性膵炎発症して4年、ESWL、腹腔神経ブロック、ステント留置様々な治療試みるも痛みの改善見られず、2017年4月18日、国立病院の治験対象として膵臓全摘+胆嚢、脾臓、十二指腸摘出+自家膵島移植行うもインシュリン不足。先進1型糖尿病治療開始。
GLAY、東方神起大好き。

午後は買い物行こうかと思ってたんだけど〜

今日、明日で事務所の壁・床張り替え&自宅の洗面所の壁の一部張り替えあり・・・

事務所は良いんだけど
さすがに知り合いとは言え洗面所やって貰う時は居ないと・・・なので行けず。

出掛ける前リブレ92。
チョコ投入🤣

米が一粒も無いので夕方〜行きました。
格安スーパー、土日祭日は駐車場が道まで並ぶ程混むからあんまり行きたくないんだけどね。

旦那と行ってきた。

混んではいたけど(駐車場)待たずに入れた。

スーパーはさすがに家族連れ多くてすれ違えない程混んでました😓

なので、ちゃっちゃと買うもん買って帰宅。

全身除菌スプレー。

手洗いうがいしてから荷物、冷蔵庫の整理。

レンチンご飯、カップ麺とかスープ類を少し多めに購入しました。

帰宅して先ずはご飯セット。

夕食は。
ブロッコリー、鱈とサワラの西京漬け。
ご飯170g、白菜ネギ鳥のつくねのスープ。⬅️旦那、ボケてんの❔白菜の味噌汁美味しいとか言いやがった🤣

最近
「もしも〜しおいで」って言いたくなる時がたまにあるんだよね〜。

何も見てない❔聞いてない❔
のか
ボケてんのか❔

血糖値SMBG85。
リブレ95。
ログ7単位。

チラッと
「明日はジム行こうかなぁ」
と独り言😅
旦那の反応無し。
聞いてないのか❔

コッソリ行っちゃう😅