ベーサル増量 | ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

慢性膵炎発症して4年、ESWL、腹腔神経ブロック、ステント留置様々な治療試みるも痛みの改善見られず、2017年4月18日、国立病院の治験対象として膵臓全摘+胆嚢、脾臓、十二指腸摘出+自家膵島移植行うもインシュリン不足。先進1型糖尿病治療開始。
GLAY、東方神起大好き。

昨夜は結局、洗濯1回やって寝たので
まぁここんとこに比べたら少し早く寝れたけど2時前でした💦
リブレは187。
多めに射っても・・・です。

珍しく爆睡して、娘が起きてったの気づかず😅

起き抜けリブレ165。
ログ1.5単位。

最近何だか朝は食欲無く(吐き気もするし)食べず。

ゴミ集めして洗濯。

次男が👧にリンゴすりおろしたり、イチゴミキサーにかけたり甲斐甲斐しくお世話してる😔
使ったらちゃんと洗えよ❗と念押し。

次男優しいから👧にモテるんだろうね。
長男には考えられない行動しますから(笑)

チェックしてみたら
なので、やっぱり糖尿病内科に電話。
出たのはナースでしたが、名前で(ID言わなくても)「どうしました❔」と😅
ベーサルのランタスXR増やして良いか相談。⬅️主治医外来日だし。
確認してみます、で暫くしてもう一度電話。⬅️なかなか繋がらない💦
暫く待って、ようやく繋がり「増やして良いそうですよ👍」と。

今日は返答次第で射とうと思ってたので、少し遅れで射ちました。
SMBG157。
リブレ134。
1単位増やして・・・も3単位。
さて少しは血糖値、落ち着くかな🤔

朝から雨降りで寒い東京です☔