昨年の今頃は・・・ | ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

慢性膵炎発症して4年、ESWL、腹腔神経ブロック、ステント留置様々な治療試みるも痛みの改善見られず、2017年4月18日、国立病院の治験対象として膵臓全摘+胆嚢、脾臓、十二指腸摘出+自家膵島移植行うもインシュリン不足。先進1型糖尿病治療開始。
GLAY、東方神起大好き。

今日の人間ドックの問診(看護師の)で色々話してて、昨年の今頃は胆管炎で入院してたんやなぁ〜
って。

今年こそは入院しないぞ❗
と決意したものの
4月〜6月にかけて2回も入院してしまったっけ。

来年こそは❗
っ思ってはみても、こればっかりはわからん😵🌀

入院なんてすると色々予定が来るってしまうからね〜。

韓国語スクールは前日の23時迄にキャンセルすれば大丈夫だから助かります。
でも先生に迷惑かけちゃうから・・・😢

さっき
婦人科の診察(内診、超音波、子宮頚癌、体癌)やったんだけど
昨年の先生はぜんっぜん痛くも何とも無かったのに〜
今回はめっちゃ痛かったし、終わってからがしんど滝汗

胃カメラ呼ばれるの待ち。


絶飲食なので、ランタスは終わってから射ちます。

リブレは175。
こんな感じっす。

お腹鳴ってる🤣

相変わらず、通訳付きの中国人多っチーン