皆さん | ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

慢性膵炎発症して4年、ESWL、腹腔神経ブロック、ステント留置様々な治療試みるも痛みの改善見られず、2017年4月18日、国立病院の治験対象として膵臓全摘+胆嚢、脾臓、十二指腸摘出+自家膵島移植行うもインシュリン不足。先進1型糖尿病治療開始。
GLAY、東方神起大好き。

仕事が早いっす👍

そろそろこれらが必須な季節。
右のヘパリン製剤の保湿スプレー(泡泡です)はもっぱら消毒剤のせいで粉がふくお腹に使ってます💦
セタフィルは脚腕。

で、爪も乾燥するのよね〜💦
特にネイルしてると直ぐにわかります。
なので、昨日ポチッとしたらもう届きました❗

Amazon、相変わらず仕事はえ〜ぞ💮

昨夜寝る前リブレは142。
これ位だと安心🤗

2時位まで観てたかなぁ〜
韓国ドラマ。
毎度のね落ちです😴

起き抜けリブレ113。
ログ0.5単位。

洗濯は2回。

今日はゴミ捨て。
勿論誰も手伝ってはくれませぬ。

一仕事終えて朝は
ヨーグルト+ジャム、ゆで卵、シャインマスカット15粒、R-1、メロンパン(242キロカロリー炭水化物39.5gたんぱく質4.6g脂質7.3g)

血糖値SMBG87。
リブレ64。
ログは減らして6.5単位にしてみた。

ランタス時リブレ43。
全く信じてないけど、念のためSMBG75。
低血糖症状は無し。

今日から出張の長男がのんびりしてました。

それを横目に私はお仕事🖥️

朝は寒かったから薄手のトレーナーにカーディガン羽織ってたのに、今はトレーナーでもちょい暑😅

きりの良い所でお仕事終了。

お昼は
おにぎり2個⬅️塩おにぎりと韓国海苔とか混ぜ混ぜしたおにぎり。(米は約250g、具材とかも入れて)
ネギ塩スープ。
おにぎりはお米の配分間違えて、えらい大きさが違うおにぎりになってしもうた🍙

早速、インスタにアップ。
#onigiri action
つけて。

たまにはこんなお昼も良いけどね〜
おにぎりだけでインスリンって、何か損した気分(笑)

術後、普通食になっても全然お米が食べられなくて(食欲無いし)、無理言って毎食おにぎり🍙にして貰ってた。
と、頑張って1個は食べないと❗って気になってたんだよね〜。

血糖値SMBG73。
リブレ58。
勿論?低血糖症状は無し。

これ位で症状ってある?

ログは8単位。
米だけやし上がりそうな予感しかしない😥


来月の予約(スクール)がネットで出来なくて、お問い合わせしてみた。
メールでのやり取りしかないんです。

ソッコー返信来ましたよ👍
仕事はえ〜✨

パソコンの前に貼り付いてんのか?な速さでした😅

皆さんお仕事早い❗

さぁて午後は何すっかなぁ〜。
仕事は後はホントに旦那の仕事待ちなんだよなぁ〜。
はよしてくんないかしら。

お腹いっぱいだし、気候も良いし〜
ボーッとしてると眠くなるなぁ😪