美味しいのよね〜( v^-゜)♪ | ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

慢性膵炎発症して4年、ESWL、腹腔神経ブロック、ステント留置様々な治療試みるも痛みの改善見られず、2017年4月18日、国立病院の治験対象として膵臓全摘+胆嚢、脾臓、十二指腸摘出+自家膵島移植行うもインシュリン不足。先進1型糖尿病治療開始。
GLAY、東方神起大好き。

ちょうどオヤツ🕒タイムに出張から帰って来た長男。

「食べない?
いやぁ〜
お腹は空いてないけど、見せられたら食べるっしょ〜🤭

北の夢ドームシュークリーム🎵

これさぁ〜
前も長男が買った来てくれた事あるんだけど、カスタードクリームと生クリームのバランスが絶妙なんだよね〜💕

リブレ108。
なので、ログ2.5単位射って食べた🥰

インスリン射てば良い❗
で、調子こいて食べまくり・・・
絶対肥えてるわ〜😅


「ボイス」観終わりました❗
エピソードが韓国ドラマにしては少ない16話?のであっという間でした。
ちょっとグロいけど、面白かったです。
終わりが意外だったけど。


ネイリストちゃんお薦めの中の
「また!?オ・ヘヨン〜僕が愛した未來(じかん)〜」
観始めました😅

韓国ドラマとか観る時は、あんまり内容調べないで観る様にしてます。
なので、どんななのかなぁ〜。