月が綺麗でした | ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

慢性膵炎発症して4年、ESWL、腹腔神経ブロック、ステント留置様々な治療試みるも痛みの改善見られず、2017年4月18日、国立病院の治験対象として膵臓全摘+胆嚢、脾臓、十二指腸摘出+自家膵島移植行うもインシュリン不足。先進1型糖尿病治療開始。
GLAY、東方神起大好き。

一昨日と昨日は月が明るくて綺麗でしたね。
ストロベリームーン?
赤くはなかったけど。
昔より空を見上げる事が多くなりました。

寝る前のリブレは282。
結構上がりました💦
迷ったけど、追加射ちしませんでした。

起き抜けはしっかり下がってました。
115。
今日も安定の洗濯二回。

娘が仕事溜まって(風邪と遊びで有休とったので)てお昼食べに行くのが〜
って言うので、自分で作りなよ〜
って言ったけど起きず。
お米は夜のうちに私がセットしときました。

仕方ない、ちゃちゃっと弁当。

残った玉子焼き食べた娘の表情が?
だったので『何?不味い?』に
『うめ〜』と。良かった良かった。
味見しないからさぁ(笑)

朝前リブレは123。

ログ7単位射って👇

食パン(炭水化物45g)とヨーグルト+ジャム。
後、サクランボ10個食べた。

旦那が相変わらず朝から口ばっかりうるさい⚡👂⚡
言うだけで、ご飯食べてもマッタリ。
元々体力無い人だったけど、相変わらずよく食べるし(先日も食欲無いって言いながらカップ麺食べてるし)よく喋る、何かふらふらする⬅️血圧も熱も脈も異常無し。って言えば済むと思ってる。
本当に口だけは卑しい。
さっきも朝から昼はどこで何食べようかなぁ〜と言ってくる。
知るか❗

なのに、私に『夏の旅行大丈夫か?』と聞く。
そっくりそのままお返ししますわ。
昨年までは私が体調不安だったから、次男にきてもらったけど今年は二人やで❗
具合悪い言われても、私は自分の事でいっぱいいっぱいだから知らんで。
一応伏線張った。
旦那と二人の旅行は、私にとって修行である。

言った事をちゃんと聞いてないから、同じ内容の事聞き返すし。
だ〜か〜ら〜
って言いたくなる。
自分でも何度も同じ話するし。⬅️皆に『聞いた』って言われてもお構い無しに話す。
呆けてんのか!?