まさかの | ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

慢性膵炎発症して4年、ESWL、腹腔神経ブロック、ステント留置様々な治療試みるも痛みの改善見られず、2017年4月18日、国立病院の治験対象として膵臓全摘+胆嚢、脾臓、十二指腸摘出+自家膵島移植行うもインシュリン不足。先進1型糖尿病治療開始。
GLAY、東方神起大好き。

旦那
エアコンつけてます😱寝室。

同じ部屋で生活出来ません。

生活音ボリュームも⤴️⤴️
騒々しい。
少し具合い悪い位の方が静かで良い。

夕方
買い物行って来ました。

昼間
旦那行ったみたいだけど、相変わらず自分の食べたい物(いっつもおんなじ)しか買ってきません。
レパートリーが無い。
男ってそうなん?
なので、下手にパンとか頼むと誰も受け取らない食べなさそうなの買ってくるから頼めません。おかずとかもね。

久しぶりに大量の買い物
疲れました。

野菜が少し前より安くなってる気がしました。

夕飯は。

トマトとモッツァレラチーズのカプレーゼ、茄子とオクラのさっぱり和え、蓮根と豚ひき肉のハサミ焼き。

ご飯、一応炊きましたけど旦那しか食べなかった。

リブレは116。
ご飯食べないのでノンインスリンで。

長男が夕方出張から帰って来たのでご飯食べさせた⬅️残るから😅

明日の洗濯物は大量ですな。

トレーナーだけど寒いんだけど・・・。

絶対、旦那おかしい。