何かずれてんだよ〜((( ̄へ ̄井) | ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

慢性膵炎発症して4年、ESWL、腹腔神経ブロック、ステント留置様々な治療試みるも痛みの改善見られず、2017年4月18日、国立病院の治験対象として膵臓全摘+胆嚢、脾臓、十二指腸摘出+自家膵島移植行うもインシュリン不足。先進1型糖尿病治療開始。
GLAY、東方神起大好き。

朝はゴミの日でも無いのに、カラスがかぁかぁ〜👂💥うるさくて目が覚めたわ😑

起き抜けリブレは102。
ログ0.5単位注入。

洗濯1回済ませ、あさからせっせと煮物温め〜のご飯炊き〜の😞💨

次男は昨日結局帰ってきてたのに、そのまま部屋で爆睡。
今朝起きてきてシャワー浴びてたから夕飯食べさせた。

人が来る畳コーナーは片付け済み。
けど、物をのせる台が無いので小さな❓テーブル出してきて拭いたり、果物、お菓子準備したりしながら洗濯2回目。
今日はリビングに干せないので、娘が朝シャワー浴びるの待ってお風呂場に干して・・・

何かお腹シクシク・・・
吐き気も少し。
トラムセット、ナウゼリン飲んで落ち着いてから朝ゴパン。
血糖値SMBGは90。
リブレは93。
これ位の誤差なら良いね。
ログ何故か7単位も射ってしまった💦1単位間違い😞💨
食パン(246キロカロリー炭水化物45.5gたんぱく質7.4g脂質3.9g)バター&ジャム、ヨーグルト(101キロカロリー炭水化物6.5gたんぱく質8.7g脂質4.5g)にジャム。
足りないやろうな〜で、沖縄で買ってきた小さめの紅いもサーターアンダギー。

綺麗な紫でしたよ〜💕
あんまり甘くなかったけど、少し油が・・・💦

う〜ん
食べると痛み⤴️
なので、クラビットとブスコパン飲んだ⬅️一緒に飲んで良いか外来に確認してから。

何か熱っぽい・・・
けど微熱。

私がやらなくちゃいけない事してる間に、旦那、何故か洗面所の掃除。
えっ
要らんやろ〜。
言うても聞きません。
他にやることあるやん❗
だいたい洗面所なんて、使う人が綺麗に使ってくれれば私が毎日ゴシゴシ掃除する事もないねん❗
何でこんな時にこんなタイミングで❓❓❓
何かずれてるんや。

毎日てか
仕事以外どうでもいいことに時間かけて、結局仕事はいっぱいいっぱいになって自分を追い込んでる❓
見ててイライラするわ〜。

サラリーマンしてたら仕事出来ん部類なんやろうなぁ〜って思うわ。

良かったね、自営業で。
自分のペースで出来るもんね、仕事。

そうそう
私早朝からワタワタ動いてんのに、8時過ぎに起きてきて寛いで朝食べてるだけなのに
はぁ〜😞💨
ってため息・・・
こっちが出るわ〜。
ドンドン、ズンズン歩くし。
クッソイライラするわ〜朝から😡

旦那は手術するって言うても体調悪いわけではないからさぁ、まぁよく呑み食べまくる。
オペ後、苦しんでください。⬅️鬼嫁。