焦ったわ〜(・・;) | ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

ゆきねぇ(慢性膵炎からの糖尿病)

慢性膵炎発症して4年、ESWL、腹腔神経ブロック、ステント留置様々な治療試みるも痛みの改善見られず、2017年4月18日、国立病院の治験対象として膵臓全摘+胆嚢、脾臓、十二指腸摘出+自家膵島移植行うもインシュリン不足。先進1型糖尿病治療開始。
GLAY、東方神起大好き。

起き抜け。
不燃ゴミ出して、洗濯スタート。
朝前は。

ログ6.5単位射って👇
ヨーグルト+イチゴジャム、プロテイン、ロングスティックパン。

ランタス時。
食後、洗濯終わるの待ってたら・・・
ウトウト💤

ハッと気がついたら10時前😱
着替えて準備はしてたけど、洗濯物干さなきゃ❗
で、慌てて干して乾燥機オン。
浴室乾燥オン。
も、動き始めて直ぐ止まる〜😨
何度かやったけど同じ💦
もう、時間無いし室内干しに移動。

いっそいで化粧⬅️めっちゃ薄化粧(笑)

何時もより少し遅れて出発🚲

電車は今年になってから一番混んでた💦
ギリギリ座れたけど👍
2本遅れ⬅️何時もより。
でも、20分前に到着✨
私着替えや準備(補食入れたり諸々)に時間がかかるので、30分前には着きたいのよね〜。
レッスンには余裕で間に合った😅

レッスン前。
イントラの先生(競技では)、毎回微妙に内容替えてくるから、毎回しんどっ💦ってなる😅
エアロも受けた〜い❗って話したら、どこどこでやってるよ〜👍って。
今度出てみようかなぁ〜。好きなんだ、先生の動き✨
一本目終わり。
2本目もまた微妙に内容替えてくるから、これまたしんど💦
でもだいぶ、柔らかくなってきたよ〜👍
終わり。
間は👇でのりきった😅
久しぶりに帰りに『身体重っ💦』。
疲れた〜😰

帰りは電車混んでたけど、途中から座れた✨

帰り時間が微妙なので、帰宅せずそのままマッサージへ。
今日が私は最後なの😢
産休に入られてしまうから〜。
腕もお尻もパンパンですよ〜って。
だって今日は腕がプルプルしたもん💦
ガッツリ鍼が効いてる感✨
前後。

何だか今日は疲れちゃって・・・
作る気しないので、スーパーのお世話になります。

水曜日のお一人様ディズニーが響いてるのか❗❓(笑)